『セルスタ問題ってどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタ問題ってどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーを新規書き込みAlcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタ問題ってどうなのでしょうか?

2017/01/24 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

こちらの機種のデザインに一目惚れしたので、購入を考えてます。
OCNかDMMのどちらの格安SIMでデータ専用で使おうと思ってます。
SMSオプションがなくても、圏外100%などにより、電池の消費が激しいという現象はないんでしょうか?

お聞かせ下さい。

書込番号:20598497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/24 22:44(1年以上前)

idol3使ってます。
SMS無しデータSIMですが、セルスタンバイ問題はありません。

書込番号:20599697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度3

2017/01/26 12:03(1年以上前)

EEZO FERAARIさん
ご回答有り難うございます。
ちなみにandroidのバージョンは5.0のlolipopでお使いでしょうか?

書込番号:20603858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/26 12:43(1年以上前)

いえ、現在はAndroid6です。
もっとも、Android5の時からセルスタンバイ問題はありませんでした。

このバージョンで、ツムツムに問題が起きているのを知っておりましたので、娘(使っているのは娘です)にアップデートするなよと釘を刺しておりましたが、寝ぼけたパパ(自分です)が、「おっ、アップデート来てるじゃないか」と、やってしまいました。

最近、ツムツム対応のアップデートのアナウンスがあったかと思いますが、やっと娘に顔向けできます。

書込番号:20603998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーの満足度3

2017/01/30 15:49(1年以上前)

EEZO FERAARIさん

とても有益な情報ありがとう御座います★
これで、購入する決心がつきました。
DMMの480円SIMとの組み合わせで使おうと思います。。

書込番号:20615912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否 3 2017/09/18 15:29:46
修理期間はどれくらいでしたか? 1 2017/07/25 23:58:12
起動しません。 19 2017/10/28 16:12:03
9110円+税 0 2017/05/28 14:36:00
mp3のみ再生可能? 6 2017/05/05 17:43:59
通話中相手の声が聞こえなくなる 4 2017/07/26 10:20:04
Ymobile sim対応してますか? 6 2017/04/23 19:25:46
電源ボタンの不良 0 2017/04/05 19:49:19
FMラジオ 2 2017/03/14 19:22:45
安くなっているようですが、買いですか? 7 2017/03/05 7:10:54

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

発売日:2015年 8月28日

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング