『ACCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ACCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACCについて

2017/01/25 08:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

走行中ACCデーターなしの表示が結構な確率ででます。同じ症状の方いませんか?

書込番号:20600461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/01/25 09:06(1年以上前)

”「ACCデータセンサーなし」”ですが下記とか有りますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000512194/SortID=18877078/#tab

書込番号:20600472

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/01/25 18:57(1年以上前)

特定の場所で必ず異常が発生する地点がありますね。
私が知っているところでは、首都高湾岸線の下り、都内からディズニーランドに向かう途中、反対車線に料金所がある付近で必ずエラーが発生します。
この場所は、サイバーナビでも意味不明なエラーが出る場所で有名でした。
ちなみにレーンキープアシストは装着していないモデルです。

書込番号:20601777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2017/01/25 23:24(1年以上前)

ちなみに画像です

書込番号:20602783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/26 19:43(1年以上前)

私も半年前くらいから1日〜2回出ます。
私の場合出る場所は特に決まってなく色々な場所で出ます。

書込番号:20604927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tokupGTIさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/01 14:32(1年以上前)

私も昨年秋に中央道を走行中に、同様の不具合が発生してディラーに持ち込み、
ACC関連のエラーLogが残っている旨、確認をして頂きました。
処置として
センサー類のチェックとソフトのリセットをして頂いて様子を見ましたが、すぐに再発して
ACC関連アッセンブリー(レーダー+カメラとCPU一式)交換して頂きました。
それ以後現在まで同じ個所を走行しましたが不具合は発生していません。
ACC関連アッセンブリーの何処に不具合が有ったのかを聞いていますが、回答は頂けていません。
(車両は14年式の7GTIパフォーマンスです)

書込番号:20621055

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング