スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo
現在GALAXYS5-Activeを使用していますが、そろそろ機種変をしたくて初めてXperiaにしようと考えています
口コミを見ると、不具合があったり心配な要素もあるみたいですが、総合的に見てどうなんでしょうか?不具合とかも、十分に解決できそうなら、機種変しようと思いますし、そうでなければもう少し待つ方向になります
書込番号:20614921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここ数か月の使用ですが、不具合なく、全く問題なく使っています。
電池の持ちも、二日持つ事もあり、不満を感じた事はありません。
お風呂での音楽再生、水しぶきの中でのネット使用等も快適です。
アンドロイドのファームアップ後も、問題なく使用してますよ。
書込番号:20616066
5点
2月末頃に新型のエクスペリアの発表があると噂されていますね
ギャラクシーもS8の発表があるとかないとか…
バッテリー爆発の件で発表を遅らせるとの話も出てます
噂の内容をご覧になって
待つか買うか考えてみてもいいとは思います
具体的なスペックの話も出てきましたね
XZも安定性や発熱の少なさなどで見ると
最近のエクスペリアの中では評価いいですよね
家電製品は
「買いたい時が買い換え時」とはいいますが…
自分は長い目で見て
XZの32G・3Gのスペックで機種変を踏みととどまり
噂話を漁ってます
書込番号:20616227 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>うちはオビトさん
新型Xperiaの発表を待ってからのほうがいいと思います。使用していてまあまあ良いスマホだと感じますが、他人に強く薦められるとは思いません。機種変更をもう少し待てるなら待ったほうがいいですね。
書込番号:20616951 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私ももう少しだけ新型Xperiaの販売を待った方が後悔がのこらないと思います。
ROM32GB、RAM3GBでは、低スペック、
最新の台湾や中国のスマホのほうが高スペックで日本で人気があるようです。
また、今後のアプリは重いアプリが増えていますね。
安い買い物もではないので熟慮して購入するのがいいですかね?
書込番号:20618082
![]()
4点
真偽はわかりませんがもう少し待ちましょう!
https://www.slashgear.com/sony-to-reveal-not-one-but-five-xperia-models-at-mwc-2017-26472977/
書込番号:20621426
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/28 22:32:06 | |
| 13 | 2022/12/11 20:27:05 | |
| 4 | 2021/06/13 23:21:46 | |
| 3 | 2020/11/03 13:39:05 | |
| 6 | 2020/09/14 21:43:28 | |
| 9 | 2019/12/25 15:02:00 | |
| 5 | 2019/10/07 14:43:37 | |
| 2 | 2019/07/21 23:26:41 | |
| 8 | 2019/07/06 23:13:47 | |
| 6 | 2019/06/21 8:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











