『購入検討中。』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中。

2017/02/02 03:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

長年愛用していたプラズマテレビが限界。
イロイロ検討してKJ-55X9300Dの購入をと考えてます。

本当はREGZAの58Z20Xが良いなぁと思ってましたがどの店舗に行っても在庫ない!
展示品はあるもののBRAVIAより高い!
REGZAの58Z810Xは高すぎて手が出ない!

予算的にもKJ-559300Dが税込み20万 5年保証もついて、つかうあてはないがポイントもついてる。

映画も観るし、ゲームもするのですが、ぶっちゃけこのテレビはオススメですか?

このテレビを購入されてる方感想をお聞かせ下さい。

書込番号:20622653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度1

2017/02/02 11:00(1年以上前)

個人的な感想になってしまいますが、この価格帯ではベストの画質に感じます。
直下型LEDではないのですが見事な黒を再現できます。
赤色にソニーブラビア独特のクセがありますがそれが問題にならないのであれば買って損はないと思います。
若干の残像感は液晶として仕方のないところでしょうがゲームなどを多くプレーされる方はこの残像が問題になります。
各社ともに残像遅延は異なるのでその点は検討された方がよろしいかもしれません。
当方は映画しか観ないためゲームの遅延はわかりません。

書込番号:20623095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/02 12:11(1年以上前)

>QMASAさん
こんにちは。
感想ありがとうございます。
ゲームは、子供がたまにする程度で、地デジ見たり、映画見たりがメインです。
量販店で見た感じでは、言われてたように赤が派手な感じに見えましたが、白、黒も良い色を出してるように感じました。

発売されて約1年だからか価格も予算内だし初のSONYの液晶テレビに決めようかと思います。

書込番号:20623238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/02/03 01:19(1年以上前)

本日購入。
即日配送されました。

価格は税込み200000万 ポイントが付いたので実質181500円なのですが、今のところ買う物もないし微妙な感じですね。
ポイント分即値引きならラッキー感マックスだったのですが(笑)

画質は良いですね。

子供が言うには、ゲームの遅延なども気にならないし、親が視聴しているREGZAの49Z700Xよりは見やすくて快適みたいです。

ところで過去の口コミにも書いてないのですが、他社の液晶テレビで使ってた外付けHDDはフォーマットしないと認識しないのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:20625141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/02/03 07:47(1年以上前)

そうですね。認識しません。HDDをPCにつないで、アンフォーマット状態にしてから、新しいテレビに接続すれば良いと思います。

書込番号:20625422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/04 01:11(1年以上前)

>プローヴァさん

やはりそうですよね。
テレビでフォーマット出来るのかと思ってました。

パソコンもないし新しいの買った方が良さそうですね。

書込番号:20627859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/04 03:05(1年以上前)

>プローヴァさん
>QMASAさん

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20627970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング