『ステアリングの引っかかり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ステアリングの引っかかり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングの引っかかり

2017/02/05 14:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015年式のCX-3に乗っています。
最近、ステアリングを左右に切ってから戻すときに、少しだけステアリングが引っかかりような違和感があります。(いつもではありません)同じような現象の経験を体験した方や考えられる原因がわかる方がおりましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:20632261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Takaoismさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 15:43(1年以上前)

>PEjpさん
以前同じような症状のスレがありましたので、ご参考までに↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000718690/SortID=20187962/

私もハンドルを思いっきり切返した時に似たような感触?を感じ、こちらのスレ見てディーラーの方に相談し、ステアリングシャフトの接合部を調整してもらい改善されました。

書込番号:20632375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2017/02/07 00:54(1年以上前)

>PEjpさん

同じ症状かどうかはわかりませんが、
デミオXDTでこんなスレ立てて皆さんにアドバイスいただいて、
ディーラーで対処してもらいました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=18753427/

対処以来、全く問題無く再発もしていません。

cx-3とは構造が違ってて
あてはまらないかもしれませんが、ご参考まで。。。

書込番号:20636838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/04/02 11:08(1年以上前)

>チーター魂さん
>Takaoismさん
ステアリングシャフトの交換で無事に解決しました!ありがとうございました。

書込番号:20786825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング