『ケース使ってますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『ケース使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース使ってますか?

2017/02/10 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:71件

このたび、DIGNO Tから オンラインショップのアウトレットで403SHに機種変しました。
デザインがかっこよくて、気に入りました!
ケースを探しているのですが、疑問があるので 質問させてください。

この機種にケースを使っていますか?
本体をにぎると画面が立ち上がったりの機能がありますが、ケースの上からでも反応しますか?

大画面で ふちがないですが、ケースをつけて不便はありますか?

やわらかい素材のケースか 手帳型を検討しているのですが、使ってる方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20645479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/10 14:08(1年以上前)

>あおがりやさん
ハードケースと手帳型ケースを使っていましたが結局ケースを使うとカバーが本体のセンサーを塞いでしまうためスマホを握っても電源は入りません。
その機能を使う使わないでケースを使うか使わないか判断するといいと思います。
私は当初故障を心配してケースを使っていましたがそこまで神経質にならなくてもいいんじゃないかと思いケースの利用を止めてしまいました。
スマホを持った時に勝手に電源がはいるのも気に入らないので設定からその機能を停止させてます。

書込番号:20646074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/10 14:12(1年以上前)

>あおがりやさん
ふちがない本体ですがケースをつけても問題ありませんでしたよ

書込番号:20646093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/02/12 00:18(1年以上前)

>P.A.N.D.R.A.さん
どちらのタイプも使われてのご意見、ありがとうございます。
この機種に変えて、グリップで画面がONになるなんて 親切だな〜と思いましたが、ケースをつけると使えないんですね(>_<)
フチをなぞるとーって機能も ケースに入れることは考えられてないですよね。

ただ、落下させた場合の衝撃が心配なので この機能をあきらめてケースに入れてみようと思いました。
センサーをOFFにするって 教えてもらっといて良かったです!

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20650491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルの満足度5 ジャンカー高校生の日記 

2017/02/28 15:24(1年以上前)

うちの403SHはハードケースを付けていますが、設定をカバーありにする事でグリップマジック使えてますよ。
手帳カバーだとどうあがいても無理ですがw

書込番号:20698118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/03/03 10:09(1年以上前)

>VHS現役マンさん

設定で使えるんですね。

ネットで硬さを直接確認出来ずに、デザインで決めたケースをつけているんですが、結構硬いため反応しなかったです(当然ですよね)。
もっとソフトなの 探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:20705586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング