『ASUS Zenfone3とで悩んでます』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ASUS Zenfone3とで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS Zenfone3とで悩んでます

2017/02/15 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 練トマさん
クチコミ投稿数:2件

DSDS対応である、ASUS Zenfone3と、mate9とで悩んでいます。
コストパフォーマンスや使用感の満足度で良い方をと考えていますが、
評価はmate9が上。
一度買ったら数年は毎日使うものなので、慎重になってます。
ASUS Zenfone3はパンフレットを入手し、mate9はホームページを見たり、サポートセンターに電話して疑問を聞いてもらったりしましたが、
この2機種で検討した場合の生の声でアドバイスを頂けると助かります。
宜しくお願いします

書込番号:20660987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/15 18:36(1年以上前)

サポートの違いでmate9をオススメします。
数年使う予定ならワイモバイル店で修理受付&代替機を貸し出してくれるmate9がオススメです。
ASUSのサポートは期待できません。

書込番号:20661082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okigalさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/15 18:45(1年以上前)

サイズが違います、実物の確認をおすすめします。
使い勝手は、かなり違いますよ

書込番号:20661107

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/02/15 20:54(1年以上前)

性能面でも画面サイズ的にもMate9のライバルとなるZenFoneはDeluxe(ZS570KL)でしょう
http://kakaku.com/item/J0000021764/
値段は少々差がありますが・・・

コストパフォーマンスで言ってしまうと
並行輸入品ZenFoneならともかく国内正規版ならHuaweiでしょう。

書込番号:20661508

ナイスクチコミ!5


スレ主 練トマさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/15 23:17(1年以上前)

ワイモバイルでのSIMを検討していたので、凄く良い情報になりました。ありがとうございました

書込番号:20662078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/16 07:11(1年以上前)

輸入版のZenFone3(ZE520KL)は安いけどAU系で使えない機能があるのでオススメしません。買うなら国内版です。

ZenFone3(ZE520KL)と、Mate9 の一番の違いはAndroid6(ZenFone3)かAndroid7(Mate9)です。お使いのアプリがAndroid7対応か確認して決めて下さい。

書込番号:20662617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/16 13:39(1年以上前)

こんにちは。
キャリア製品の春発売モデルがようやくAndroid 7.0 もしくは一斉に6.0から7.0にアップデートするようです。
RAMも春モデルの上位機が4GB以上になるという予測なので、12月からすでにAndroid 7.0でRAM 4GBのMate 9は先取りした感じの端末ですね。
他のSIMフリー機もAndroid 6.0 から Android 7.0にアップデートしているようです。

長く使いたいというのでしたら、今年の春発売モデルに近いMate 9がご希望に沿うのではないでしょうか。
カメラの性能も現時点で国内正規品ではトップクラスですし、今後発売が予定されている他社の最新上位機の評価が定まってくるのにはかなり時間がかかると思います。

ワイモバイルはMate 9の発売当初、相当販売に力を入れていましたね。
大型家電店3軒でMate 9の販売説明を担当している人は全員ワイモバイルのジャンパーを着ていました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:20663398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/16 21:53(1年以上前)

Mate9の価格帯までご予算が許せるなら、
ZTEの AXON 7も候補に入れられては如何でしょうか。
先月、秋葉原のソフマップ本店に立ち寄ったら、
ASUS, HUAWEI, MOTOROLA, ZTEのほぼ全機種の実機の展示があり、
私の個人的な感覚では、Scrollの快適さは、AXON 7が秀逸でした。

書込番号:20664601

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/17 10:16(1年以上前)

mate9はY!mobileと契約していなくても、Y!mobileが窓口になって修理受付&代替機を貸してくれるのでオススメですよ。

書込番号:20665731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング