『なぜ安いんですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 4月上旬 発売

RX-V381

HDR映像伝送やBT.2020映像伝送に対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統(HDCP2.2対応) オーディオ入力:2系統 RX-V381のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V381の価格比較
  • RX-V381のスペック・仕様
  • RX-V381のレビュー
  • RX-V381のクチコミ
  • RX-V381の画像・動画
  • RX-V381のピックアップリスト
  • RX-V381のオークション

RX-V381ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月上旬

  • RX-V381の価格比較
  • RX-V381のスペック・仕様
  • RX-V381のレビュー
  • RX-V381のクチコミ
  • RX-V381の画像・動画
  • RX-V381のピックアップリスト
  • RX-V381のオークション

『なぜ安いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V381」のクチコミ掲示板に
RX-V381を新規書き込みRX-V381をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ安いんですか?

2017/02/16 23:02(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V381

クチコミ投稿数:20件

ピュアオーディオアンプに比べてなんでAVアンプって何故、安い物が多いんですか?

書込番号:20664850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/17 06:34(1年以上前)

エントリークラスの購買層向けとして安い製品もラインアップに必要なのでしょう。
ピュアオーディオならお値段もそれなりに高くなりますが、ステレオアンプでも安い製品もありますしね。

書込番号:20665363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/02/18 10:23(1年以上前)

AVアンプって音質が劣るんですか?

書込番号:20668321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/18 16:40(1年以上前)

安いAVアンプでもマルチchで後ろやらあちこちから音が聞こえれば良くなったように誤魔化す事ができますが、ピュアオーディオは誤魔化せないですから音質を良くしようすると必然的にコスト高になるからではないでしょうか。
AVアンプのダイレクト2chを聞けばその機器の質が分かりますよ。

書込番号:20669163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/19 23:29(1年以上前)

そんな事は無いですね。

ピンキリです。

ただ毎年モデルチェンジをする事が多いので型変わりの時期に
大幅に値下げがあるのは事実です。

書込番号:20673871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/23 12:29(1年以上前)

>霧島副総統さん

プリメインアンプよりAVアンプの方が売れてるからコストが下げられるのだと思います。

音質に関しては、同じ金額の場合1チャンネル辺りのコストがプリメインアンプの方が有利です。

ただ、AVアンプは電源が優れてますし色々なフォーマットに対応して音場補正やDSP等でのマルチチャンネルはプリメインアンプでは楽しめないので単純な比較
は出来ないです。

書込番号:20683026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/23 23:28(1年以上前)

コンデンサーとか部品が安い物
中国製なので安く出来る
音質に関してはヤマハクオリですが薄い音なので値段なり

書込番号:20684986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V381」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V381
ヤマハ

RX-V381

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月上旬

RX-V381をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング