『Androidでの電話アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidでの電話アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidでの電話アプリ

2017/02/17 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:129件

こんばんは。

Android6から7になりましたよね。
それまで連絡先にあったグループ分けはどうなったんでしょうか?

家族とか、仕事関連などでグループ分けしていたので少々不満なんですが、結局なくなったということですか?

書込番号:20667289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/02/17 23:03(1年以上前)

グループ分けはAndroid 7.0 から無くなりました…。

書込番号:20667366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2017/02/18 00:38(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

レスありがとうございます。

やっぱりなくなったんですか・・・・。

やはり、私みたいにグループ分けしている人のほうが大勢なんですかね?

書込番号:20667611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/02/18 01:02(1年以上前)

多少なりとも分けていた人は多いと思います。電話帳アプリを導入します。

書込番号:20667654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/02/18 01:51(1年以上前)

>Spinnaker2webさん
 
レスありがとうございます。

電話帳アプリって、着信音の鳴り分けとかできるんでしょうか?

書込番号:20667723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2017/02/18 15:29(1年以上前)

別アプリでのグループ着信鳴り分け、どうでしょうね? 有りそうな気もしますが未確認です。

通常、着信は別デバイスのバイブレーションで把握、本体は鳴動OFFを標準にして使っていますので、その点は気にしたことがありませんでした。

書込番号:20668989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/18 15:49(1年以上前)

なくなっていません。
連絡先から右上の3個の点?をタップすると
表示する連絡先が出てきます。
そこからカスタマイズを選択してみてください。
出てきた画面で左端の下向き矢印?をタップするとグループが出てきます。
私も使いにくくなったと思います。

書込番号:20669045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2017/02/18 17:04(1年以上前)

>bunbunbububunさん

レスありがとうございます。

実はチンプンカンプンでして・・・。
チェックが入っているところまでは行くのですが、その先がわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:20669215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/19 15:54(1年以上前)

チェックとはどの場面ですか?

書込番号:20672284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2017/02/20 00:45(1年以上前)

>bunbunbububunさん

レスありがとうございます。

いろいろいじくっていたできました。

ありがとうございます。

書込番号:20674069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/06 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

別スレにてコチラに誘導されてきました。
宜しくお願いします。

>>bunbunbububunさん

>連絡先から右上の3個の点?をタップすると
表示する連絡先が出てきます。

私の個体には3個の点をタップしてもこのような表示しか出ません。

画像1枚目

さらに設定をタップしてもこの通りです。

画像2枚目

スレ主の>>bunbunbububunさん
のようにいろいろ操作してみるのですが、一向にわかりません…

もしかして、私の個体は少々おかしい個体なのでしょうか?(笑)

今までAQUOSフォンを使っていたのですが、自分が欲しかった機種がもう無いという事でこの機種を選んだのですが、凄く使いづらくなってしまいました。

書込番号:20796688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/06 18:20(1年以上前)

>gu-gu ganmoさん

アップされたスクリーンショットは「電話」アプリの連絡先タブですよね。
「電話」アプリではなく、「連絡先」アプリで右上の「…」→「表示する連絡先」→「カスタマイズ」と進んでください。

それにしてもグループリスト表示が面倒になりましたなぁ…
グループタブを復活させてほしいですわ

書込番号:20796849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/06 19:29(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん
同感です。
>gu-gu ganmoさん
スーパー雷鳥さんが私の代わりに回答していただけました。
それと私はスレ主ではありません。

書込番号:20797022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング