『イオンモバイルで契約した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルで契約した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:151件

キャリアでの二年縛りが終わり、イオンモバイルでこちらのスマホとsimを契約したいと考えております。
イオンモール内のイオンモバイル店舗で契約は可能でしょうか?また、その際分割支払いは可能か教えて頂けると幸いです。

先日、イオンモバイルの方へ行き話は聞いてきたのですが、どうも担当の方に話が通じず、axon7何てスマホは聞いたことが無いの一点張りでほとほと困り果て、公式のサイトでは在庫ありと書かれている旨を言ったところ、露骨に嫌な態度を取られ当方が根負けしてその日は帰ってきた次第でした。

もう一度行き話を聞くのが億劫になってしまったので、この場で教えて頂きたく質問させて頂きました。

端末自体は魅力的で、mate9と悩み中ですが、セットで購入できる方を購入したいと考えております。ネットでの契約は信用ならないので実店舗での契約が良いです。よろしくお願いします。

書込番号:20672577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2017/02/19 18:09(1年以上前)

当方イオンモバイルの知識はそこまでないので、間違っていたら恐縮なのですが…

公式サイトを見る限り、Axon7は「取扱店舗限定端末」という扱いのようで、おそらくスレ主さまが行った店舗では扱っていなかったのではないでしょうか。店員が把握していなかったのもおそらくそれゆえなんじゃないかと想像します。(本来ならそれでも把握しておいて欲しいところですが…)

WEBは信用ならないとのことですが、教育の行き届いていない店員とやりとりするより公式サイトで契約する方が間違いないような気がします。
もしも「実機に触れたい」「即日入手したい」といった何らかの事情でどうしてもリアル店舗で契約する必要があるのだとしても、まずは電話や公式サイトのフォームから問い合わせる方が確実だと思います。特に、取扱い店舗がどこなのかというのは、ネットで聞いてもなかなかわからないでしょうから。

書込番号:20672694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/19 18:20(1年以上前)

そのイオンモバイルの担当者は酷いですね。
自分の勉強不足を棚に上げて…。

端末代金の分割支払いが出来るかどうかは、私は判りませんが、
イオンモバイルの SIMでこの端末を使うことは出来ます。

スレ主様のお考えにはそぐわないかも知れませんが、
Y!mobileという選択肢はありませんか?
大手家電量販店なら、回線契約と同時購入でこの機種の端末代金が大幅に安くなります。
通常、20,000円程度の割引きですが、ヨドバシカメラでは今年の正月は、この機種は 30,000円引きでした。

先月、ソフマップ秋葉原本店に立ち寄ったところ、
ASUS, HUAWEI, MOTOROLA, ZTEの、ほぼ全機種の実機の展示があり、
私が仕事で多用する google mapで操作性を比較したら、
この機種が秀逸でした。
あまり評価する人はいませんが、私個人は、とても良い SIM Free機だと思います。

書込番号:20672747

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2017/02/19 18:22(1年以上前)

取扱店舗限定は見落としていました。ありがとうございます。
それにしても、イオンモバイルにはもう少し販売員の教育をしっかりとして頂きたいと感じました。

以前、auのオンラインショップで購入した端末が故障した際、自宅近くの店舗に持って行った時にいざこざがあり、対応が面倒だった経験があるためネットでの契約は様々な事を当方が見落としがちになるため遠縁しておりました。

口コミなどを調べ、ネットでの契約も視野に入れて行きたいと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:20672749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2017/02/19 18:27(1年以上前)

当方が住んでいるのが、東北でしてあまりそのようなキャンペーンを見た事が無いので、実感が湧きませんが選択肢の一つにしたいとおもいます。

yモバイル自体近くに無く、家電量販でもumobil?しか見た事がありませんでした。

やはり、simフリー系の端末は東京近辺強いイメージがあります。秋葉原憧れますね。

話が脱線しましたが、来週末にでも家電量販回って見ようかと思います。有難うございました。

書込番号:20672775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/19 23:46(1年以上前)

>自作はまり中さん
店員さんがあまりご存知ないようで大変ですね。
何とか契約できるといいですね。

なお、Ymobileはメリット、デメリットがありますので、スレ主さんの使い方にマッチするか見極める必要があるかと思います。
・デメリット:2年縛りがある、2年目から基本料金up
・メリット:回線が安定している、10分通話無料がついてくる、店舗が色々なところにある
Ymobileはソフトバンクグループになります。ソフトバンクよりは安く、MVNO(いわゆる格安スマホ業者)よりは高額なプランしかない傾向です(その代わり、価格に見合った回線品質ともいわれています)
スレ主さんのライフスタイルを照らし合わせてご検討ください。

書込番号:20673924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/21 17:59(1年以上前)

私は去年12月にイオンモバイル(店舗)で通話SIMを契約しました。
(私が使用しているのはAXON miniの方ですが)

店員さんは人に依ります。
MNP前日に伺った時の店員さんは、40代後半の男性でスマホも他社のMVNOの事も詳しく、
45分位話し込んでしまいましたが、MNP当日伺った時の店員さんは若い女性で、あまり
スマホの事もイオンモバイルの事も詳しくなく、契約の作業で一杯一杯のような感じの人でした。

因みにその40代後半の店員は、DOCOMOかけ放題とIIJmioでした。
なんでイオンモバイルを使用しないの?と聞いたらイオンモバイルが始まる前からIIJを
使用しているからと言っていましたが。。。
(実は私も、イオンモバイルの前はデータ通信の方はIIJmioでした)

実際にはタブレットを使いながら契約するのですが、そのタブレットの使い方も
よく分かっていないような感じの人で、私が主導で設定していったような感じでした。

イオンモバイルのnanoSIMへMNPするのに45分待ちでしたので、イオンモール内を
ぶらぶらしながら、昼食を終えて行くとSIMが出来上がっていました。

nanoSIMの金属部分に縦筋が入っていたので、MNP用の機械?に入れる際に付いた
傷だろうと思っています。(それとも単に下手くそだから傷が付いたのか?)

・セロテープでそのnanoSIMを貼り付けたAEONMOBILEのカード
・APN設定の初めにお読みください
・お申込み完了通知書
・重要事項説明

上記4点が入ったAEONMOBILEお客様控えの封筒をもらい退店しました。
重要事項の説明とタブレット入力(お客様情報の入力)は、その女性店員のせいで
時間が掛かったと思います。
行った日は平日だったので、私以外イオンモバイルに客はいませんでしたが、
トータルで1.5時間位は掛かったと思います。(田舎の平日はこんなものかな?)
でも、40代後半の男性店員だったら、スマホの雑談で長居したような気がします。

私はスマホ本体は、イオンモバイルで買おうとは全く思いません。
(どこよりも高いので!(笑))
多分、男の店員も勧めないでしょう(笑)
SIMはイオンモバイルかDMMモバイルが「安さ」では優れていると思いますが。

書込番号:20678078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2017/02/25 18:11(1年以上前)

皆様沢山の返信有難うございます。

本日、別の機種を契約してまいりました。一応、イオンモバイルへ行き話を聞きましたが、別の方でしたがやはりaxon7は駄目みたいでした。

yモバイルも見てみましたが、ぱっとせず。
家電量販では、当方の県ではumobileとキャリアだけでした。

報告とさせて頂きます。この度は有難うございました。

書込番号:20689863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2017/02/25 18:13(1年以上前)

皆様をbaとさせて頂きたかったのですが、三人だけのようでしたのでご了承ください。

書込番号:20689874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング