『お気楽に・・・その6』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その6』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その6

2017/02/20 08:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

好評?につき第6弾です。
いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズです、
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回は初心に帰り、ディズニーのEパレからブルーフェアリーです。
画像拡大するとすぐわかっちゃうので、拡大機能は無しです。

正解された方は先着3名までGoodアンサー差し上げますので、奮ってご参加ください。

今回のエントリーです。
1・FZ200(1/2.3型)
2・STYLUS 1s(1/1.7型)
3・NEX-5R(APS-C)
4・D4S(フルサイズ)

今回も是非みなさんのご参加お待ちしております!

書込番号:20674439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2017/02/20 09:09(1年以上前)

>アナスチグマートさん

多分、

1枚目〜STYLUS 1s(1/1.7型)
2枚目〜D4S(フルサイズ)
3枚目〜FZ200(1/2.3型)
4枚目〜NEX-5R(APS-C)

です。

書込番号:20674499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/20 11:17(1年以上前)

今回はわからんですね。

1 D4s
2 STYLUS1s
3 FZ200
4 NEX-5R

アナスチグマートさん、良い機材たくさんお持ちで羨ましいですね。

書込番号:20674683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/20 12:46(1年以上前)

1.D4s

2.FZ200

3.NEX-5R

4.STYLUS1s

さっぱりわからないので当てずっぽうです(^^)

書込番号:20674842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/20 13:35(1年以上前)

賑やかしに初参加

1枚目、NEX-5R(APS-C)
2枚目、STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目、D4S(フルサイズ)
4枚目FZ200(1/2.3型)

書込番号:20674940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/20 16:54(1年以上前)

アナスチグマートさんこんにちは。

今回はパッと見で決められませんでしたが…

1、D4S。
2、STYLUS1s。
3、NEX−5R。
4、FZ200。

で行きます。

どのカメラも使ってみたいと思ったことがある物で羨ましいです。

書込番号:20675258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/20 17:08(1年以上前)

こんにちは。

なんとなくですが。

1枚目、D4S(フルサイズ)
2枚目、STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目、NEX-5R(APS-C)
4枚目、FZ200(1/2.3型)

よろしくお願いします。

書込番号:20675291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/02/20 17:17(1年以上前)

>アナスチグマートさん

「お前にはフルサイズ機は必要無し」という現実を突きつけられた前回ですが、
凝りもせず参加させて頂きます。

1がD4s、2がNEX-5R、3がSTYLUS1s、4がFZ200。

よろしくお願いします。 

書込番号:20675307

ナイスクチコミ!2


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2017/02/20 18:14(1年以上前)

際立っていい(レンズと)D4s、なかなかよいコンデジSTYLUS 1s、いまいちな(キットレンズの)NEX5、いま一歩のコンデジFZ200の順♪( ´θ`)ノ 政治的な間違い方が肝なのかとも思いましたが。

書込番号:20675430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/20 18:23(1年以上前)

さっぱりわかりません(^_^;)

1枚目 D4S
2枚目 NEX-5R
3枚目 FZ200
4枚目 STYLUS1S

書込番号:20675457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/20 22:28(1年以上前)

D4S

NEX-5R

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました。
正解の発表です!

1枚目・D4S(フルサイズ)
2枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目・NEX-5R(APS-C)
4枚目・FZ200(1/2.3型)

STYLUS 1sとFZ200の写真、間違って消してしまいました。なのでこの2枚の正解写真がないことご容赦願います。

正解者は

・DF02さん
・なかなかの田舎者さん
・アルカンシェルさん
・zorkicさん

でした。今回は多かったですね。先着3名様にGoodアンサー進呈いたします。

当たった方も外した方もROMってる方も、次回もぜひチャレンジしていただけると嬉しいです。

書込番号:20676240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/20 22:30(1年以上前)

すみません!DF02さんは外れでした。ぬか喜びさせて申し訳ありません。

書込番号:20676253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/20 22:47(1年以上前)

よっしゃ〜!また当たった〜♪

選び方は初回と変えてないんでまぐれ当たり感は拭えませんが、やっぱり嬉しいですね。

あ、回答が外れても楽しんでいるので、楽しいひと時をありがとうございます。

書込番号:20676321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 20 2025/12/26 11:31:19
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 8 2025/12/26 10:04:34
SONY a7c2 とRICOH GR-W 32 2025/12/26 9:46:40
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58
被写体自動追尾AF 2 2025/12/24 20:25:19

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319699件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング