『RYZEN』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『RYZEN』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

RYZEN

2017/02/22 12:15(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:369件

国内予価でたみたいです。
http://www.gdm.or.jp/voices/2017/0222/197221

書込番号:20680255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/02/22 13:04(1年以上前)

Ryzen 7 1700 $319が45,000円!

書込番号:20680373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2017/02/22 13:24(1年以上前)

>あずたろうさん
ご祝儀価格かなとは、思いますが…

軽部さんは、やっぱり
ツクモたんに、誘惑されて初日に買って
帰りの車の中で割ってしまうのかなw

書込番号:20680408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/02/22 13:36(1年以上前)

リーク通りの性能なら異常な安さですね
数年来の変動が起きるかも?

1800X - 65.000 / 1700X - 50000 / 17000 - 43000 (税込み)

もう少しご祝儀で盛られるかと思ってました

これなら予算内で買えそうだけど数が見えないんで初日は争奪戦になる可能性ありますな
記事にある通りクーラーの手配が心配ですわ

書込番号:20680436

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/02/22 13:53(1年以上前)

誤 1700X - 50000 / 17000 - 43000
正 1700X - 50,000 / 1700 - 43,000

誤字失礼しました

書込番号:20680477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/22 14:31(1年以上前)

Ryzen 7 1700は8コア16スレッドですからね。
あと一週間ちょっとで、16スレッドCPUが4万円台前半で買えるなんて、未だに信じられない。

書込番号:20680552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/02/22 14:35(1年以上前)

この分では自分の狙ってる Ryzen 5 1600xや1500でも 33.000円〜38.000円 以上は至極予想される。
あまりおいしくなさそう。。 2,3か月は待つかな。

書込番号:20680558

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/02/22 14:41(1年以上前)

ソルダリング品(FX)の悲劇

ソルダリング品(Pentium D)の惨劇

>ウッキー6段さん

AMDの高TDP品はソルダリングなので、熱的に割る必要はないし、惨劇が起こると分かっていてあえて割る勇気もないです…

書込番号:20680572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/02/22 16:48(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん

ですね

リーク通りなら、という前置きはしておきますが
なんていうかRyzen 7でこれだとRyzen 3や5も期待が持てそうです

まぁ既存のセグメントを確実に破壊しに来てる感じがします

書込番号:20680819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2017/02/22 17:25(1年以上前)

私の用途だと、4コアで十分なのでまだ先になりそうですね。
その内に、M/Bも充実してくれるかな?

書込番号:20680881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/02/22 18:43(1年以上前)

なかなかの様子 ひなまつり解禁でありますか (^_^)
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-8840.html

書込番号:20681048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2017/02/22 19:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
オリさんも、おひとついかがですか?

書込番号:20681134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/02/22 21:04(1年以上前)

こんばんワン!

>ウッキーさん
どれかGetしたいが
まず皆様のレビュが拝見したいが。 あなた

書込番号:20681477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2017/02/23 06:42(1年以上前)

こんな記事も
http://www.4gamer.net/games/300/G030061/20170222155/

書込番号:20682392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2017/02/23 06:47(1年以上前)

連続投稿すみません
http://s.news.mynavi.jp/news/2017/02/22/491/

書込番号:20682402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/02/23 09:26(1年以上前)

おは〜!

しかし
その価格で6900K超えは良いんではないでしょうかね。 あなた

書込番号:20682634

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2017/02/23 21:14(1年以上前)

FX-8150でだまされましたが今回はまともそうなので、人柱覚悟で再度チャレンジしてみます。

国内調達できるか不明なので、とりあえず米尼で「ROG Crosshair VI Hero」を予約してみました。
送料があまりのも高いので、安いのにしましたが $45.65も掛かります。

書込番号:20684413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/02/23 23:17(1年以上前)

>人柱覚悟で再度チャレンジしてみます。
レビュお待ちしとります∠(^_^) チャンピオン

書込番号:20684940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/02/24 12:36(1年以上前)

APUのRaven Ridge登場は遅くなりそうだし、
Ryzen 5 も2Q登場みたいだし貧民な私には丁度よかったかも(笑) 
一式揃えるなら Ryzen 5でも最低8万くらいは用意しなきゃだし。
しかしメモリー高くなったねぇ、(ノД`)・゜・。4〜6か月先でもまだ高いのだろうかね?

書込番号:20686112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/02/24 18:15(1年以上前)

>あずさん

あわてず待とう (^_^)

書込番号:20686807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング