アテンザワゴンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 37〜278 万円 (439物件) アテンザワゴン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル
先日アクセラプロアクティブの4スピーカーとアテンザのBOSE11スピーカーを聴き比べる機会があったのですが、想像以上な違いに驚きました。
事情で11スピーカー付けられないのですが、純正4スピーカーから多少でも音をよくするにはどうしたらいいか悩んでいます。
例えばディーラーオプションのDIATONEに変えた方いかがでしょうか?市販の方がいいと書き込み見ましたが値段が違い過ぎますよね。こんなに違うのは廉価版なのですか?
書込番号:20682768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
純正6スピーカーより、ダイヤトーンスピーカーの方が中音は多少でも良くなります。
ディーラーオプションと市販のDS-G20はネットワークや構成品が違いますが、大差はありません。
高音や低音も多少でも良くしたいなら、同価格帯のケンウッド、パイオニア、アルパインのスピーカーをお勧めします。
書込番号:20682981 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>けひさん
スピーカーの数が多けりゃ良いってもんでもありませんので・・・。
DOPのサウンドナビと、DOPのDIATONEスピーカーで「純正では物足りない」という程度の欲求は十分満たしてくれると思います。
DOPのDIATONEスピーカーは、本物DIATONEと仕様が異なり、グレードダウンしていますので値段が若干安いですが、そうは言っても、まあまあお高いので、社外安物スピーカでも良さそうに思います。
ちなみにDIATONEが認定する店舗で本物のDIATONEをインストールすると、下記URLのような感じの価格になります^^;
カーオーディオ ルロワ DIATONE プラン
http://www.leroy.jp/audio/bmw.php?cd=16
書込番号:20683153
![]()
2点
オーディオ専門店にいけばBOSE以上のシステム組んでくれるよ。
書込番号:20683210
9点
みなさまご返答ありがとうございます。関連で質問ですが、コアキシャルなdiatoneとカロのTS-C1720Aのようなセパレート型だとどっちの方がオススメですか?主観で結構ですので聞かせて下さい。(マツコネからの出力がネックでどっちにしても変わらないとか?)
書込番号:20687489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けひさん
アクセラ/アテンザのDOPはコアキシャルですね。
失礼しました。
わたしはフラット特性と分離を重視しますので、セパレート派です。
書込番号:20687871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2024/09/29 1:30:26 | |
| 15 | 2021/11/01 16:24:55 | |
| 5 | 2021/12/24 21:24:02 | |
| 32 | 2020/10/30 15:05:24 | |
| 5 | 2020/01/03 1:57:24 | |
| 16 | 2019/10/03 8:35:25 | |
| 4 | 2019/08/28 10:14:15 | |
| 10 | 2019/07/15 21:20:26 | |
| 4 | 2019/06/10 6:44:12 | |
| 31 | 2019/07/04 18:23:40 |
アテンザワゴンの中古車 (439物件)
-
- 支払総額
- 150.3万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
アテンザワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ フルセグTV 360度カメラ ETC
- 支払総額
- 249.4万円
- 車両価格
- 235.8万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 96.4万円
- 車両価格
- 87.3万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜184万円
-
45〜480万円
-
48〜461万円
-
45〜572万円
-
70〜329万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















