『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ情報

2017/03/02 18:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

実際に買われた方のレビューを拝見していると、全く売れてないけど良い車であると感じています。

ここ1週間の間にネット上で今年8月にマイナーチェンジとの情報を見ました。
中国版と同様に5人乗りの設定が登場するとか…
ネット情報なので真偽は?な部分もあり、付き合いのあるディーラーでも未確認とのことでした。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃったらと思いスレ立てしてみました。

現車の車検までに5人乗りが出れば是非買いたいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:20703795

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/02 18:54(1年以上前)

>なおのりあやぼんさん

5人乗りで、ステーションワゴン的に使える車を出せば、個人的に面白そうに感じます。

しかし、TVCMは途絶えていますし、中国のモーターショーを披露の場に選ぶなど、ホンダのやる気を全く感じません。

スレ主さんも下記HPを確認されているかと思いますが、一応URL貼っておきます。

最新自動車情報2017 ホンダ 新型 ジェイド マイナーチェンジ

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-942.html

書込番号:20703924

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/03/02 19:07(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます。
まさにこの情報を見たのです。
ここの情報の信ぴょう性は全く分からないのですが、こんな情報があると食いついてしまいます(笑)

中国ではもう販売開始となっているのでしょうか?
最近のホンダは軽自動車が売れてるからなのか、普通車は国内軽視のように思えて…

現状のジェイドはさすがに2列目が2人乗りなのがネックで対象外なのですが、
5人乗りステーションワゴンだと、一気に買い候補になります。

マイナーチェンジは実際どうなのでしょうかねぇ。

書込番号:20703953

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/03/03 03:40(1年以上前)

中身か同じシビックが出るので、
5人乗りは出ないと思います。

ストリームも五人乗り失敗してますし。

書込番号:20705154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/03 05:19(1年以上前)

5人乗りならシビックハッチバックでいいような。
北米カーオブザイヤー受賞車だし、エンジンチューニングもパワーある設定。
多分楽しい車かと。

書込番号:20705194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/03 07:27(1年以上前)

>なおのりあやぼんさん

中国では発売当初(日本でジェイドが発売されるより前)から5人乗りがあったかと思う。

あちらのジェイドは1800ccガソリンのみですけど。

書込番号:20705295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/03/03 07:33(1年以上前)

>nanakamado2010さん
>えくすかりぱさん
ありがとうございます。
シビック出るんですよね。
確かに5人乗りだと被ってしまいますね。

ストリームの5人の失敗以上にジェイドは6人乗りで歴史的?大失敗なので、これより悪くないと開き直って、5人乗り出してくれないかと、少し期待していたのですが…

やはり、ガセネタですかね。残念…

書込番号:20705301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/03/03 07:42(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。

中国では最初から5人乗りの設定あったんですね。
日本ではステーションワゴンがあまり人気が無い、シャトルもあるから設定されなかったんですかねぇ。

書込番号:20705324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/03 23:16(1年以上前)

こんばんは、

私は、他に例を見ない2+2+2という、この特殊なシ-トパターンと走りの素晴らしさに惚れてRSをオーダーしました。
家族も3人にて、2+2にするのがちょうど良いです。
こんな素晴らしい車がCM戦略等の?もあり、皆んな知らなくて 出回っていないという現在の状況がとても嬉しいですね。

担当したディラーのベテラン風営業社員も、実際に走ってみれば他に中々無いくらい素晴らしい車なのですが、何故か会社も本腰を入れて販売する気がないんですよね〜ですって、・・(オイオイ、お前が言うなよ)

このままエディックスの様に、モデルチェンジもないまま初代のみでフェードアウトしてしまうんですかな?
この5人乗り情報は、今までも散々耳に、目にしましたがどうですかね、JADEは中国で販売のみになっちゃうのかな?



書込番号:20707474

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング