『アプリが起動しない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが起動しない。

2017/03/08 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 seto-anさん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルへ4日の夜、注文して6日には届きました。
当方、HuaweiのG620Sを使っており、基本的な移行は、すぐ終わりました。
そこで以前から使っていた「らじるらじる」を開こうとすると、真っ白な画面のままで固まったような感じになります。

アプリの再インストールしてもダメ。
本体の初期化をしてもダメ。
G620S側のアプリをアンインストールしてもダメ。
念のため、新しいアカウントで試してもダメ。
SIMカードを抜いて、Wifi環境でもダメ。

後、思いつくことがありません。
他のアプリは、一応開けます。
今、ファーウェイにメールで問い合わせ中です。

こんなことって、ありますか?

書込番号:20720097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/03/08 08:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20574703/

上記にHonor8でのAndroid7にUPしてからの同様のエラー報告があります。
アプリ開発元が対応してくれないとどうにもならないかも...

書込番号:20720136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 08:59(1年以上前)

アプリがAndroid7に対応してないんじゃないですか?

書込番号:20720138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2017/03/08 09:04(1年以上前)

あります。
最新OSリリース後にアプリが正常動作しなくなるってことはままあるんです。

PlayストアのレビューにもAndroid7.0環境下で起動しないとの報告が出てますね。

機種依存の問題である可能性もゼロではないですが、いずれにしろ静かに対応を待つしかないかと思います。

書込番号:20720148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/08 09:29(1年以上前)

他の方もコメントしているように
アプリがAndroid7に対応していないみたいですね
対応するまで待つしかないでしょう。

書込番号:20720189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/03/08 09:29(1年以上前)

>seto-anさん
NHKのらじるらじるですよね。

今プレイストアの評価欄読んだらアンドロイド7、特にどの機種か書かれてる方はファーウェイ機の多く方々が使えないって言ってますね…。

書込番号:20720191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/08 10:14(1年以上前)

アプリが未対応では?

書込番号:20720277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seto-anさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/08 12:00(1年以上前)

皆さん、早速のご回答、ありがとうございます。
最新の機種なのに、それだから、未対応ってことがあるんですね。
届いたばかりなのに、初期不良の交渉かぁ〜と思い、モヤモヤしていたのが、少しすっきりしました。
一応、NHKにも聞いてみます。

書込番号:20720507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング