『ホワイトオーキッドボディにクリスタルブラックグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ホワイトオーキッドボディにクリスタルブラックグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件

ホワイトオーキッドパールボディに
クリスタルブラックパールのカラードグリルを
装着された方が居られたら、出来れば画像をあげて
頂きたいのですが。
納車が4月末予定でフロントグリルの色で悩んでおります。
最初はクロームメッキが良いなと思っていたのですが最近カラードタイプも気になり
現在はボディ色と逆のブラックも良いなと思い悩んでおります。
パンフレットのグリルをペンで黒く塗り潰してみたのですが、ピンときませんので画像をあげて頂けたら助かります。
宜しくお願いします

書込番号:20738123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/03/17 19:25(1年以上前)

こんにちは
白ボディに黒グリル購入しました!
…が、納車はまだ先なので画像投稿できませんすいません泣
画像検索かなりやりましたが見つからず、カタログの黒塗りもやりましたが結局イメージだけで決めてしまいました笑

書込番号:20745977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/17 22:03(1年以上前)

>陽月.comさん
こんばんは。
私も画像検索したのですが見つからず。
納車された際には、是非とも画像投稿お願い致します。
本当楽しみにお待ちしております。

書込番号:20746342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 09:55(1年以上前)

パンフレットを塗り潰した画像

パンフレットを黒く塗り潰した画像です
少しでもイメージになれば良いのですが

書込番号:20747258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2017/03/18 16:24(1年以上前)

ノーマル

黒グリル

Moduloコンセプトっぽくなるかと思ったらなりませんでした

ブルーホライゾンメタリック+黒

ブルーホライゾンメタリックの納車待ちです(グリルはノーマルです)
暇だったのでホンダの見積もりででてくるCGを切り貼りしてみました。
端正な雰囲気で結構かっこいいかもしれません。
納車されましたら写真お願いします!

書込番号:20748133

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 17:14(1年以上前)

>DiSi77さん
こんにちは。
機械オンチな私には出来ない加工をしていただき
グンとイメージがしやすくなりました。
有り難うございます!
ブルーホライゾンとブラックグリルも
精悍な顔つきになり良い感じですね!

書込番号:20748245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/24 09:06(1年以上前)

画像を参考に黒グリルに決めました。
有り難う御座いました

書込番号:20991363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:58〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング