『ナンバーフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナンバーフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーフレームについて

2017/03/15 23:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:15件

ディーラーオプションで深く考えることもなく、初めて付けてみたのですがリアナンバーの下の方が若干出っ歯のように浮いてる感じがします。皆さんは付けていますか?また、改善策等あれば教えていただきたいです。

書込番号:20741718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/16 00:43(1年以上前)

私もナンバーフレームつけています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903212/SortID=20605716/ImageID=2709801/
こんな感じです。

下にラバーか何かが入っていて浮いていますね。
たぶん浮いていないと振動でボディーと当たって塗装が剥げるんじゃ?
前の車でもフレームをつけていましたが、同じ感じでしたね。

浮かせたくないということであれば、フレームを外すしか?

書込番号:20741907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 11:15(1年以上前)

間違ってたらスミマセン

リアは1度つけてしまったら
封印があるので外せないよな…⁈

書込番号:20742505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 11:50(1年以上前)

ちなみに私もフレーム付けてますが
全く気になりませんょ

書込番号:20742580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/16 13:31(1年以上前)

封印を外して公道を走ると怒られるので、陸運局へ行って封印を外し、フレームを外してから、また封印をやり直してもらえばいいと思うよ。
いくらか費用が発生するけど、バカ高くないはずだから。

でも、気になるのかな?
出っ歯ってどう見たら?

書込番号:20742825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/18 23:32(1年以上前)

リアのナンバーがやや左下がりなのは私のだけでしょうか?

書込番号:20749140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/19 16:49(1年以上前)

ディーラーに直してもらった方がいいと思います。

真っ直ぐつきます。

書込番号:20750831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/03/26 01:04(1年以上前)

ナンバーボルトを交換した際にリアナンバー修正を試みましたが、やはり右上がりになってしまいます。左側を上げようにも封印されているので動きません(-_-)

書込番号:20767290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング