『新車購入時のローン比較』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新車購入時のローン比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新車購入時のローン比較

2017/03/31 14:22(1年以上前)


自動車

スレ主 Massy81さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】 福島銀行のe車助αローン

今回 残価設定型ローンの終了に伴い 乗り換えするのですが ディーラーローンの金利も上がってきてて
ディーラーでは ローン組み込みで総額値引きを出してもらった上で ローンは別会社に取り替えました。
いろいろ金利とか手数料調べたところ 福島銀行のマイカーローンが かなり良い金利出してくれました。
JAさんも頑張ってもらったのですが カード作るとか付帯が多い割には及びませんでした。

申し込み後電話かかってくるのですが 担当の方もなんかほんのりした方で 失礼かもしれませんが
田舎の銀行さん って感じで好感が持てました

欠点は 最後のローン実行までに3週間以上かかることでしょうか? 自分の書類取りそろえなども
含めると 約1か月みといたほうがよさそうです。

ご報告まで。。。

書込番号:20781834

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/03/31 15:40(1年以上前)

Massy81さん

その話はよくわかります。
大手メガバンクのマイカーローンより、地方銀行や信用金庫の方が金利が低かったり丁寧な所がありますよね。
ディーラーのローンではないので、時間はかかることもありますがいいと思います。

実際、購入前に地方銀行のマイカーローンの審査が通って商談に行ったのですが、ディーラーは金利の高いディーラーローンをすすめてきたので、金利について話をすると金利は下げれないが、差額は値引きします。と差額はしっかり計算して値引きしてもらいました。
金利もバカにできないですもんね。

書込番号:20781958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/03/31 15:42(1年以上前)

>ローン組み込みで総額値引きを出してもらった上で ローンは別会社に取り替えました。

よく そのまま売ってくれましたね。
提示された値引きに まだ余裕があったって事なのでしょうか?

書込番号:20781963

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/03/31 16:07(1年以上前)

>今回 残価設定型ローンの終了に伴い 乗り換えするのですが ディーラーローンの金利も上がってきてて
ディーラーでは ローン組み込みで総額値引きを出してもらった上で ローンは別会社に取り替えました。

因みにクルマは何でしょうか?ディーラーローンの金利も気になります。

書込番号:20782009

ナイスクチコミ!0


スレ主 Massy81さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/31 19:27(1年以上前)

現金かローンか悩む振りで、ローン見積もり作ってもらってから、値引けるだけ頑張ってもらって、ネットでの値引き上限も参考にしました。最後にこの金額ならキャッシュいけるかも〜?って帰ってきてます。
ディーラーも頑張りますが、関西ですから、消費者もめちゃくちゃ頑張ります(笑)

書込番号:20782442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Massy81さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/31 20:01(1年以上前)

車はハイエースです  再来年にはフルチェンジ 今年中にはマイナーチェンジの報道もあることとか
いろいろ 値引き要件にしましたw  決算前ってことも大きかったのかも〜  ディーラー金利は 5台 
銀行金利は 1台ですので 4くらい差が出ます 結構大きいですよ〜〜 

書込番号:20782519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング