動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム
自分で作成したDVDのコピーをしたいのですが、去年買ったこのソフトがインストールすら出来ず困っています(インストールしようとドライブに入れてもオートランすら起動しない)。コピーだけならソフトなしでも出来ますが、それでは手間(vobファイルをisoに変換しなければならないため)だし、チャプターの分割や抜き出しなどもしたいためソフトが必要なのです。
gemsoftのディスククローン7 BD&DVDなどのコピーソフトはありますが、これはさらにインストールが面倒(サイトで会員登録しメールが来てからでないとインストール出来ないらしい)なようです。ディスクの分割や結合など、豊富な機能があるのはDVDFabくらいしかありません。
このソフトは1年が期限なような記述があります。だとすれば1年ごとに新しいバージョンが発売されるはずなのですが、これの新しいバージョン=DVDFab7?は発売されるでしょうか?サイトを見ても別のソフト情報しかないのですが、別のソフトや名前を変えて発売なのでしょうか?
書込番号:20789289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
サイトを見ても
↓
サイトを見ても中国版、日本版共に
書込番号:20789309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オートランが働かないだけならエクスプローラーからディスクを開いてセットアッププログラムを起動するだけです。
書込番号:20789455
![]()
1点
>uPD70116さん
それが、エクスプローラーから開こうとしても全然開かないんですよね…カーソルのぐるぐる?がずっと回ったままになり反応しません。
書込番号:20789461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このソフトは、言ってしまえば著作権保護を外してコピーするというのが主旨のツールです。
自作DVDのコピーだけなら。たとえばImgBurnのようなフリーソフトで、まずは元のDVDからイメージファイルを作成し。そのイメージファイルを焼くことで、何枚でも同じ内容のディスクを作成できます。
書込番号:20789464
![]()
1点
私は使用したことがありませんが
インストール時点でのトラブルが結構あるようなので
DVDFab6 BD&DVD でググルと
「「DVDFab」だが、結局のところ「中国版」「日本版」の仕様を
正しく理解しているか否かが評価の分かれ目になっている。」
とか
「インストールできない場合の情報収集を実施したところ、当方のPCにも
同様のことが起こるかもしれない書き込みがありました。
それは、一度でもフリーの旧バージョンのDVDfabをインストールしたこと
のあるPCで起こるという内容です。
概要は、フリーのDVDfabをアンインストールしても、ゴミファイルが残り
それが影響しでインストールできないという内容でした。」
というような記述があるので
申し訳ありませんが、ご自分でインストールできない場合の情報収集を実施
して下さい
書込番号:20789469
![]()
1点
>KAZU0002さん
>909DTさん
もちろんただの右クリックコピーでも、ImgBurnでisoファイルには出来ます。しかしそれではただのコピーしか出来ず、新しくディスクを作り直したい時や編集し直したい時に不便なのです。
私もフリーのDVDFabはまったく使った事がないわけではありません(自分のディスクがどうしても上手くコピー出来なかった時やむを得ずインストールした)。
今のパソコンにインストールした覚えはありません(フリー版をインストールしたパソコンはもう壊れた)が、windows10が暴走しまくりOSを入れ直したたびにこのソフトをインストールしました。それが原因でインストール出来ないのなら使用は諦めます。
書込番号:20789611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JUNGLE > DVDFab6 BD&DVD コピープレミアム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/18 14:34:00 | |
| 10 | 2017/06/02 13:51:15 | |
| 7 | 2017/04/03 13:27:02 | |
| 3 | 2017/04/13 23:43:00 | |
| 0 | 2016/11/05 17:02:24 | |
| 0 | 2016/10/11 18:56:01 | |
| 1 | 2016/06/26 18:40:12 | |
| 8 | 2016/06/22 12:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




