『nikonは豪華!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『nikonは豪華!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信41

お気に入りに追加

標準

nikonは豪華!!!

2017/04/03 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:2342件

タダじゃないとしてもnikonわ豪華でいいなぁー( ̄¬ ̄)ジュル
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1052769.html

ペーパークラフトなんていらん!!!ヽ(#`Д´)ノ
工作員としてわ、購買力を高めるようなアイテムがイイナァ・・・

書込番号:20789855

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/03 16:14(1年以上前)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20789871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件

2017/04/03 16:15(1年以上前)

承知しましたm(_ _)m

書込番号:20789875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/04/03 16:22(1年以上前)

ペーパークラフトは・・・・ごめんなさい、笑っちゃいました。(;^_^A

書込番号:20789888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件

2017/04/03 16:26(1年以上前)

ペーパークラフトわイラン!!!ヽ(#`Д´)ノ

書込番号:20789897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/03 16:29(1年以上前)

トイレットパーペーの方が、役に立つ(。・_・。)ノ

書込番号:20789900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/03 16:29(1年以上前)

Mas@やん が 来る 前に。

書込番号:20789902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/03 16:43(1年以上前)

いやいや、仕事に使えるからありがたい。

書込番号:20789921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2017/04/03 16:51(1年以上前)

いくら豪華でも、

ニコンユーザーとしては、
100周年Df後継機とかを期待してたんですが。

と、言いながらも、
「どうせ、例のD5&D500のカラーバージョンの
発売日を正式発表、程度だろ」
と、ある程度の肩透かしは
予想していましたが。

それが何と、
キラキラのクリスタル?

「コレじゃない」感、満載です。

書込番号:20789934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 16:58(1年以上前)

工作員になるには、お布施幾ら?

書込番号:20789941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/04/03 17:15(1年以上前)

あのクリスタルの奴、トイレの置物にいいなあ。いくらだ。

しかし、あの写真、下手っちゅうか何とかならんのかいな。
難しいのは重々分かるけど、アマチュアじゃないんだから徹夜してでも何とかしろと言いたい。

書込番号:20789971

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2017/04/03 17:16(1年以上前)

こんにちは。

ピンバッジいいですね。
F3のNASA仕様とかシブっ!
キヤノンも歴史モデルバンダナ作ってくれないかな〜。

書込番号:20789972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/04/03 17:23(1年以上前)

|ω・´) だからバンダナよりアルミケースと何度言えば
|彡 サッ

書込番号:20789983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/03 17:35(1年以上前)

ホットシューカバーが欲しいッす(^_^)/

書込番号:20789996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/03 17:56(1年以上前)

お?

パナ子珍しくまともに良い意見♪

ホットシューカバー賛成(⌒▽⌒)

書込番号:20790047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/03 18:11(1年以上前)

クリスタルのやつ、一部では噂だったニコンのフルサイズミラーレスのデザインかといろめきだったけど…派手な文鎮…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20790079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2017/04/03 18:15(1年以上前)

あーアルミケースねー、いいっすねー(棒読み)

書込番号:20790081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5490件Goodアンサー獲得:349件

2017/04/03 18:18(1年以上前)

ニコンとキヤノンのAnniversary企画は、「剛ならラオウ、柔ならトキ 、イチゴ(味)ならサウザー」の諺通り、(発想の?)「固さならニコン、柔らかさならキヤノン、羊羮なら(やっぱり)ニコン」を如実に示したように思います。

【蛇足】
キヤノンの超脱力振りにハッと気付いたニコンは、きっと、ピンバッチを一式で売るのは止め、稀少価値を高め、ピンバッチ・ガシャポン作戦(ターゲットは勿論、ご高齢の男性)を展開し、業績を一気に回復軌道に乗せるはず!??

書込番号:20790089

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2017/04/03 18:28(1年以上前)

どうせならクリスタルのDL18-50とか作れば自虐的でウケたと思うんですが。

書込番号:20790107

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2017/04/03 18:36(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

イチゴ味全巻持ってます(笑)
キヤノンには「ういろう」で対抗して欲しいですね。

ピンバッジガシャポンいいですね〜。
キヤノン派ですがあればF3NASAが出るまで絶対やります(^^)

書込番号:20790123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/03 19:19(1年以上前)

>BAJA人さん
クリスタルのあれ…おもしろい!

書込番号:20790207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/03 19:25(1年以上前)

え?

クリスタルの羊羹(゚o゚;;

書込番号:20790218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/03 19:53(1年以上前)

クリスタルのホットシューカバー!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20790289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/03 21:14(1年以上前)

きやのんに、キリンのシューカバーは危ない┐('〜`;)┌

書込番号:20790510

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2017/04/03 21:39(1年以上前)

ぢゃあ、アヒルか...

書込番号:20790596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/03 22:34(1年以上前)

何が危ない!?

つうか、ルミ子にはOK!?

書込番号:20790772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/03 22:49(1年以上前)

ペンタ部割れる危険性有り( ̄▽ ̄)

書込番号:20790828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/03 22:55(1年以上前)

…( ; ゜Д゜)

書込番号:20790844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/04 10:21(1年以上前)

今回は何カ月延期?

書込番号:20791607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2017/04/04 10:22(1年以上前)

てゆーか、きやのんのホットシューって
キリンに負けるくらい弱いのか?

書込番号:20791608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/04 12:11(1年以上前)

(○_○)!!

呼んだあるか?

書込番号:20791775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/04 12:22(1年以上前)

ルミ子は…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20791799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件

2017/04/06 00:17(1年以上前)

CANON × ふなっしー 限定ホットシューカバーが出ますっ!!!( ̄ー ̄)b
http://shop.funassyiland.jp/

定価648円の予定♪( ̄ー ̄)b

書込番号:20795408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/06 11:52(1年以上前)

どうせニコンだし、こういう企画も高齢男性向けだろうと思いましたが、

『スワロフスキー・クリスタル』、、、、、これなら欲しいかも、
上の方にトイレの置物にすると書いたバチあたりもいましたが、わたしなら習っている書道の文鎮にします。
さらにペンダントヘッドにも出来そうですね。

書込番号:20796132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件

2017/04/06 12:14(1年以上前)

CANON × ふなっしー 限定ホットシューカバー、ゴーデー系にも取付け可能っ!!!( ̄ー ̄)b

書込番号:20796170

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/06 12:35(1年以上前)

何故か 復旧

( ̄ー ̄) うむ

書込番号:20796223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件

2017/04/06 12:44(1年以上前)

ワンデー系にも取付け可能っ!!!( ̄ー ̄)b

衝撃吸収素材を使ってるので落下時のクッションにもなります!!!( ̄ー ̄)b

書込番号:20796247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/06 14:47(1年以上前)

ふなっしーお土産コーナーで、ご当地名物キャラになりきって売ってる
ストラップやキーホルダーってやり過ぎだと思う。
レスゾンビ?

書込番号:20796474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5490件Goodアンサー獲得:349件

2017/04/08 18:30(1年以上前)

面白可笑しく伝えるガジェット&テクノロジー・サイトではありますが、Gizmodo本国アメリカ版で、「文鎮」が思いっ切りディスられています。

「What better way to celebrate 100 years of (mostly) success than with the release of...a Swarovski crystal version of one of its most iconic products?
That would be really fucking stupid.」
「“Honestly, I thought this was a shitty belated April Fools joke,” a colleague said with dismay when we were discussing the 100th anniversary push. Honestly, I wish he were right.」

「文鎮」以外もディスられちゃった‥。
「If you need to know what other silly goodies Nikon has announced for its 100th anniversary you can go to the super cool URL, ‥」

記事のタイトルは、もっと過激!!
・Nikon Tries to Right the Sinking Ship With a Stupid Swarovski Replica
http://gizmodo.com/nikon-tries-to-right-the-sinking-ship-with-a-stupid-swa-1793970972


PS.
キヤノンはまだ気付かれていない‥、と言うか、万一気付いたとしても、記事にする気力さえ奪う、超脱力感!!

書込番号:20801790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5490件Goodアンサー獲得:349件

2017/07/03 15:06(1年以上前)

ニコンもヤル気になれば、凄いの、出せるじゃない!!文鎮より、100万倍、マシ。
やっと、キヤノンのペーパークラフト並のセンスの良さを発揮したね!!

「ニコン100周年記念 湯呑・一口ようかんセット」
・ニコンダイレクト限定のニコン100周年記念アイテムが登場
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1068274.html

書込番号:21015993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5490件Goodアンサー獲得:349件

2018/02/28 20:43(1年以上前)

BAJA人さん

きっとご存知の事と思いますが、流石、キヤノン??

・キヤノンの歴代名機が登場する「ガチャ」第二弾 (デジカメWatch、2018年2月28日)
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1109035.html

・第一弾が掲載されているタカラトミーアーツの商品ページ
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y995194

他に、ペンタックス(2011年)、オリンパス(2012年)、富士フイルム(2014年、チェキ(2015年)まで!)が参加している/いたようです。

書込番号:21639015

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2018/03/01 08:43(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

は〜い、見ました。
これ以前にもやってたよな〜と思ったら、やっぱり第2弾だったんですね。
うちに第1弾のときのFD328があります(笑)
F-1のオリーブいいですね〜。

書込番号:21640217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング