『EF-S35of2.8マクロIS STM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EF-S35of2.8マクロIS STM』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

EF-S35of2.8マクロIS STM

2017/04/06 15:14(1年以上前)


レンズ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

発表されましたね。
55,000円はちょっと高めですな。

LEDライトが物撮りに良さげなので、価格がこなれたら欲しいですね。

書込番号:20796515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/06 15:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000957476/
ですね(*`・ω・)ゞ

書込番号:20796565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:836件

2017/04/06 17:33(1年以上前)

ようやくニコンのDX40mmと双をなすレンズが出てくれたのかと。
kiss等のダブルズームにプラスする形で携行していきたいものです。

今の用途だと、もう少し広角寄りのほうがありがたいんですが、出してくれただけでもと思います。

書込番号:20796740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/04/06 18:25(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

価格.comにも登場したんですね。
スレ立ち上げたときは、まだでした。

40,000以下にならないかな。

書込番号:20796874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/04/06 18:30(1年以上前)

>Hinami4さん

無難に35oってとこですかね。

次はフルサイズ用の50oか60oマクロを出して欲しいですね。

書込番号:20796883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2017/04/06 18:55(1年以上前)

>fuku社長さん
こんばんは。

EF-M 22mm F2 STMがフルサイズ換算35mmだったので、
てっきり、フルサイズ換算60mmの逆算37.5mmとかあるかなーって、
妄想していたら、ふつうに35mmでしたね。

fuku社長さんに同じく、フルサイズの50mmマクロ
(できれば、マクロリングライトMR-14EX IIに付くの)が希望です。

書込番号:20796951

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/04/06 19:26(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

こんばんは

フルサイズ用ですからLEDライトよりMR-14EXUにアダプターで装着出来る方が良いですね。

50oコンパクトマクロは良いレンズだと思いますが、等倍にしてニコン60oに対抗したレンズに進化して欲しいですね。

個人的にはMT-24EXURTにして欲しいですね。

書込番号:20797017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング