『購入したいのですが。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『購入したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したいのですが。

2017/04/12 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

8年前に購入した液晶テレビが故障。
新しい液晶テレビの購入となりました。

新機種発売前なので、今の機種が安価かなと思ってましたが、遅すぎました(>_<)

品切れ、現品限りばかり(T_T)

49インチか、50インチのテレビ希望なので、50Z810Xの見積りを出して貰ったのですが、今の時期問題を抱えた東芝さんの液晶テレビ。

(税込み)24万 5年の保証付きと、ここの最安値よりわずかですが安い。

金額的には買いでしょうか? 

書込番号:20810390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/12 00:45(1年以上前)

発売されてまだ数ヶ月、
今の時期なら、驚くほど安い価格では!?
・・・と、小生は思いますが・・・

書込番号:20810483

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/04/12 01:01(1年以上前)

>issbrgさん

ありがとうございます。

ブルーレイに続きテレビの限界と電気製品はほぼ同時に壊れるんですね。
テレビもそろそろかなと思い、49BZ710Xとか49EX750の新機種もと思ってましたが、ダメそうです(>_<)

両新機種よりは、画質、性能と上を願って50Z810Xを明日にでも購入しようかと思います。

書込番号:20810503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 04:32(1年以上前)

>lily(⌒∇⌒)ノさん

税込24万はお買い得だと思いますよ〜。
現在使われてるテレビが限界を迎えていないのであれば、もう少し様子を見てから購入されても良いかと思いますけど、こればかりはタイミングもありますし、ましてや一応レグザの液晶テレビの中ではハイグレードモデルですからね。

810を使いきれてない私が言うのもなんですが(笑)

書込番号:20810627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/04/12 05:23(1年以上前)

>つねヴェルさん
おはようございます。

Z810Xのオーナーさんですかw

私のテレビは何とか見れてる状態です(>_<)

もう購入は決定ですね。

BRAVIAとREGZAで結構悩みましたが、55インチは絶対に無理と判断、量販店で視聴した結果Z810Xの購入を決めました。

考えてみれば、初めてグレードの良い液晶テレビ。

ブルーレイを購入してすぐだしちょっと無理をしましたが、画質も綺麗で気に入ってるし購入して後悔はないと思います。

書込番号:20810647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/04/13 00:23(1年以上前)

こんばんは。
REGZA 50Z810Xを購入しましたwww

税込み24万(^-^)

更に値引き交渉しましたが、無理でした

書込番号:20812944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/13 18:23(1年以上前)

購入おめでとうございます!
今日現在のこちらのサイトの価格より、安く購入できたんですね。
良い買い物でき羨ましい限りです
何か秘訣ありますでしょうか。

書込番号:20814464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/13 19:19(1年以上前)

>lily(⌒∇⌒)ノさん

購入、おめでとうございます。
これからのTV Life を存分に楽しんでくださいね!
しかし、羨ましい〜。

値段も、今の段階での値段なら充分でしょう。

書込番号:20814581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング