『プラドからプラドへ乗り換え』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドからプラドへ乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラドからプラドへ乗り換え

2017/04/23 01:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:19件

質問お願いします。友人がプラドはリセールが良いから3年毎(初回車検を通す前に)にプラドの新車に乗り換えてもそれほど高くないよと言ってました。本当かなと疑っています。
実際にプラドオーナーさんのなかに3年毎にプラドを乗り換える人はいますか?それほどリセールが良いのでしょうか?

書込番号:20838481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/23 17:55(1年以上前)

中古車相場を検索した限りでは、3年後リセール7〜8割はある模様。

書込番号:20840014

Goodアンサーナイスクチコミ!8


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/23 19:02(1年以上前)

当方、プラドを購入したことがないので経験したわけではありませんが、

関税の関係で、3年落ちよりも4年落ち、5年落ちの方が高値がつく可能性があるのではないでしょうか。

グレード、ボディーカラー、オプションを間違えなければ、の話ですが。

書込番号:20840201

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/04/24 15:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはりリセール良いのですね(*^^*)
MC、FMCの情報もあるみたいなのでタイミングを見計らって購入しようと思います。

書込番号:20842153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/27 23:32(1年以上前)

>土日休みなしさん

当方、前型の120系2.7LのTX-Lで、7年半で12万km走りましたが、新車車両価格330万(程度だったと思います)が240万で売れました。
ボディカラーは202のブラックでオプションはサンルーフとレザーシート(前型のリミテッドはオプション扱い)です。

5年で9万kmの時点で一度査定に出したことがあったのですが、その時は250万円でしたので、そこから全く値崩れしなかったことに驚きました。

書込番号:20850735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2017/05/01 11:15(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます&#128522;
ある程度値段落ちたら底が固い印象ですね。
購入する決心がつきました、すぐに手放さず大事に乗ろうと思います。下取りが多くついたらラッキーくらいに考えます。

書込番号:20858742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング