『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2017/04/24 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

2月下旬にNoneプレミアムの契約をしました。
その時点で5月中旬くらいの納車と言われたんですが、先日6月になってしまうと連絡がありました。

発売されたばかりの車でもないのに3ヶ月以上の待ち…。
こんなものでしょうか?
色によっても納期は変わりますか?

書込番号:20842861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/04/24 21:20(1年以上前)

>ジャイアントガンモさん
こんばんは。
確かに3カ月待ちは長いですね。
メーカーの生産ラインが確認できるはずです。
誠意があるセールスマンなら、納期はさて置き調べる位はできると思いますよ。
その上で納得された方が良いです。
納期がかかるならキャンセルも可能です。
私の知ってるケースは、ワーゲンのポロでしたが震災時一年待と言うのがありました。
会社は結構ざらで3カ月待ちは当然説いていましたが、キャンセルしました。
当然ですね。
まずは購入したセールスマンに問い合わせてみてください。

書込番号:20842994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/24 22:10(1年以上前)

5月中旬が6月に・・・
15日から20日程度の遅れですね
最悪1カ月の遅れ、
まあ、死なないでしょ?死ななければ大丈夫です
もし戦争が起こればこんなものではすみません

書込番号:20843167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/04/25 15:30(1年以上前)

>甚太さん

ありがとうございます。
なんか待ってる間に他の車に目がいってしまって…。
まだお金払う前なのでキャンセルしようかと思います。

書込番号:20844725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/04/25 15:32(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん

死にません。でも他に乗りたい車が出来てしまいました…。心変わりです。

書込番号:20844727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/25 19:29(1年以上前)

私も同時期に契約、一応5月末、早ければGW開けということになってます。
同様に納期おそくなるんですかね。。

書込番号:20845189

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/04/26 08:01(1年以上前)

そうなんですね。
ネットの情報とか見てても2ヶ月待ちくらいっていう情報が多かったので、私だけ?と思って不安になってしまいました。
なんか安心しました。

書込番号:20846433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/04/26 18:35(1年以上前)

婚約していましたが結婚式の日取りが決まらない間に好きな人ができたので別れようと思います。

人ではないので多少の慰謝料で済むならキャンセルもありでしょう。

どちらにしろよくは思われない。

軽とは言え「プレミアム」と名前がつく特別なモデルですから時間がかかるのは致し方ないかと
この春プレミアムツアラーを乗り換えで手放しましたが気にいっていたので売却などせずに
奥さんの実家で末永く乗ってもらうことにしました。

書込番号:20847459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/26 23:00(1年以上前)

https://www.hondaall.com/2016/01/19/n-one-slash-tyuushi/

熊本県在住です。
2013年11月末新車納車(9月末契約)グレード プレミアムツアラーLパッケージFF

外回りの仕事をしていますが、ホンダのディーラーでN ONEが展示してあるディーラーは見ません。
ほどんどがN BOXばかりです。
ホンダのNフェアーでもN ONEはありません。
N ONEはすでに生産終了したのではないのでしょうか?

書込番号:20848202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/04/27 21:58(1年以上前)

>たぬしさん

ですよね。
主人と相談しても、ここまで待ったんだからもう少しじゃんって言われたので待ちます。
で、心変わりの車は主人が買うことにしました。

書込番号:20850437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/04/27 22:00(1年以上前)

>figaro34さん

すいません。figaro34さんへの返信に引用付けるの忘れてしまってました。
上のfigaro34さんの次の私の投稿はお返事です。

書込番号:20850444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/04/27 22:02(1年以上前)

>前田慶次(傾奇)さん

生産終了はないと思います。そしたら注文出来ないし。

書込番号:20850450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 20:23(1年以上前)

現在の他の軽自動車のデザインに大きな影響を与えた車だと感じています。。
ゆっくり待ちましょう。そして長く乗りましょう。

書込番号:20857482

ナイスクチコミ!2


mamedekaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/30 20:48(1年以上前)

こんばんは。
1月15日にPremium Tourer Low Down SSアーバンブラックパッケージを契約しました。
4月27日工場出荷、5月2日に納車です。
私も契約時には5月中旬の予定でしたが、2週間程早まりました。
特別仕様車と標準仕様(ツートンカラー)納期の予定は同じでしたよ。
ご参考になれば

書込番号:20857542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング