『セカンドシートは後ろにリクライニングしますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セカンドシートは後ろにリクライニングしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ジェイド

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

ホンダのサイトを見てもわからないのですが、セカンドシートは後ろにリクライニングしますか?
出来ない感じですかねー?

書込番号:20850723

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/27 23:42(1年以上前)

2列目はどう見てもリクライニングできるでしょう!
シートの横にレバーもあるみたいだし
リクライニングもできるし前後にも少しは動きそうですが
ご購入されるのでしたらディーラーでご確認ください!

書込番号:20850761

ナイスクチコミ!5


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/04/28 04:42(1年以上前)

>2列目シートには、左右それぞれ約20度斜め内側にシートが後退するVスライド機構を採用。ホイールハウスを避けてスライドする  ため、約170mmのロングスライドが可能に。足元のゆとりがさらに広がります。<


後ろへリクラニングします。大丈夫です

ただレバーの動作が重たいです。

http://www.honda.co.jp/JADE/webcatalog/interior/cabin/

書込番号:20851018

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

2017/04/28 13:40(1年以上前)

>akito001さん
>津田美智子が好きですさん

2人ともありがとうございました。後ろにリクライニングするのですね、安心しました。
Webでは写真1枚あれば直ぐわかるのに、どうしてないのでしょうかね。さすがホンダ! 宣伝が下手

書込番号:20851747

ナイスクチコミ!5


くにちさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 22:20(1年以上前)

車検の時に対策部品に交換してもらいましたが、そんなに変わったような気がしませんでしたw

書込番号:21611276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング