『変えるか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変えるか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変えるか悩んでいます。

2017/05/02 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 ルー50さん
クチコミ投稿数:3件

SoftBankにMNP しようか悩んでいます。
現在HUAWEI P9lite にY!mobileのSIMをいれて使用しています。
SoftBankのiPhone SE だと安いみたいなのですが、SoftBankのSIMをHUAWEI P9lite にいれて問題なく使えるのでしょうか?不具合とかありますか?わかる方よろしくお願いします。

書込番号:20861718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
green3vnさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/02 15:38(1年以上前)

参考になれば・・・
http://www.peach-breeze.com/2016/07/softbank-simfree-connect.html

http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

私の嫁のスマホもソフトバンクSIMでのp9liteで運用中です。
今まで使っていたソフトバンクのスマホ
「アクオスクリスタル」があまりにも酷いので
今年p9liteにしました。
ただ今までクリスタルで使用してたSIM(4G)では使用できないので
(ソフトバンクの機種のIMEI制限?)
特殊なSIMに交換手続きが必要でした。
それでもよければ挑戦してみては?

書込番号:20861778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/02 17:23(1年以上前)

Y!mobile から SoftBank にMNPして、
HUAWEI P9lite を そのまま使う。。。

何が目的なのだろう。。。

書込番号:20861949

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/02 18:48(1年以上前)

何を以て「安い」とお考えなのでしょう?
Y!mobileから MNPするならその先は UQ mobile、
更新月で、電話番号が変わってもよいのなら、
Y!mobileの別回線を新規契約した後、現回線を解約する、
方が幸せになれると思いますが…。

しかも、使うのは iPhone SEではなく P9 Liteとは。
おぢさんには理解が出来ません。

書込番号:20862155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2017/05/02 19:40(1年以上前)

ソフトバンクにお得にMNPできるのは、ほとんどがドコモ・auからです。
なお、SEはp9liteよりも数段上なので購入して使わないのはもったいないですね。

書込番号:20862265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/02 21:22(1年以上前)

>ルー50さん
yモバイルからsoftbankがまず解らない?
目的をはっきり教えてください。
価格が3倍程度になるのに何故か?
なおsoftbankのsimは普通に他社製品は使えませんが!
目的か解りません?
もう少し説明してください。
フリースマホでsoftbanksimは普通にはなかな簡単には使えませんが設定出来ますか?

書込番号:20862510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ルー50さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/02 23:04(1年以上前)

いま夫婦で二台Y!mobile使用中です。一台はP9,もう一台はP9Liteです。7月が更新月で格安SIMにしようかと考えておりましたが先日ヨドバシにいくとSoftBankの方がシミュレーションしてくれました。いま料金が一台あたり2300円ぐらいなのですが、そんなに変わらない料金でSoftBankのiPhoneSEにできるとのことでした。また、ヨドバシのポイントがキャッシュバックとして五万入るのが魅力的に感じました。できたら、このままp9を使ってiPhoneを売りたいと考えておりました。そこでSIMは使えるのか質問させてもらいました。

書込番号:20862787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/05/03 07:11(1年以上前)

SBの方のシュミレーションで2千円弱と出たんですか?
う〜ん
怪しいですね(笑)。
そのに機種代金も何もかもがちゃんと含まれてますか?
その料金が、どのくらいの間続くのか?確認しましたか?
ちなみに契約する予定の具体的内容は、どんな感じでしょうか?参考まで教えて欲しいです^^

書込番号:20863265

ナイスクチコミ!5


スレ主 ルー50さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/03 07:19(1年以上前)

機種代金は一括で一台が一円でもうひとつは9000円でした。月額の料金は二年間変わらないと確認済みです。ちなみにこの料金はWi-Fi契約ありで、学割がきいてるので安いんだと思います。

書込番号:20863278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 07:25(1年以上前)

なんかそういう、セットの割引とか縛りとか、煩わしくないですか?5万円のヨドバシポイントって、どこからそのお金が出ているのでしょうね。私も以前ソフトバンクでしたが、大手キャリアの良さもありますが、どうも携帯電話の売り方に胡散臭さを感じて、MVNO(IIJ MIO)に脱出し、快適に使えています。

書込番号:20863286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2017/05/03 13:23(1年以上前)

セット物に騙されて苦労した人もいます。稀なケースだと思いますが、参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000771480/SortID=20857337/#tab

書込番号:20863904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/03 15:26(1年以上前)

> ・・この料金はWi-Fi契約ありで、・・

ポケファイ?
それとも ソフトバンク光を契約しての 自宅wi-fi構築?

そこの縛り や料金を考えないと ナントモ・・・・。

書込番号:20864157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング