『ハリアーのシート(アイボリー)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーのシート(アイボリー)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーのシート(アイボリー)について

2017/05/04 15:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 こま櫻さん
クチコミ投稿数:20件

地元Dで6日に先行予約(プレミアム)の商談してくるのですが、

シートで悩んでいます。


夏場蒸れたりするとアイボリーのシートに服の色がうつったりしませんか?乗っている方情報いただけたら嬉しいです。
汚れが目立ちやすいのは覚悟していますが、どの程度なのか気になったもので、、、教えてくださいm(__)m



書込番号:20866703

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 こま櫻さん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/04 17:13(1年以上前)

スレ違いでした。
失礼しました。

書込番号:20866843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/04 17:23(1年以上前)

>こま櫻さん

「アイボリー色のシート」って、皮シートのことですよね?
皮以外であれば、汚れた時点でシートカバーで対応してください。

皮シートということで返信いたしますね!

私、現在で3台目の皮シートです。
1台目が白色でした。
白の内装 + 白の皮シート が素敵に思い購入しました。
大失敗でした。

やはり、色移りや汚れが目立ちます。
初めての皮シートで何も知らず、ジーンズで乗車したら、早速色移りして
泣いた覚えがあります。

それ以来、皮シートの場合は 『黒』 にしています。
黒の皮シートも色移りや汚れになっているかもしれませんが、目立ちません。

また、高級車でない場合はシート全体が『総皮張り』ではなく一部皮張りが多いと思いますが、
色の薄いシート(白系)はむらになります。

多くの場合は、体に当たる部分が皮で、その他が皮以外の素材でできていると思いますが、
経年劣化の度合いが違うのか、色合いが違ってきます。

また、背中の皮部分は夏場等の汗をかく時期に汗を吸収するのか、
他の部分よりも早く、黄ばんできました。(色むらにもなりました)

今の皮シートとは違うかもしれませんが、10年程前の経験です。
参考にしてください。

書込番号:20866869

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 こま櫻さん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/04 17:52(1年以上前)

tecc kojimaさん 返信ありがとうございます^^

ハリアー2013年モデルの方へ書き直させていただきました。
ハリアーで私が買おうとしているのは合皮+ファブリックのシートです。
座面と背中部分はファブリックでその周りが合皮です。
小さい子がいるので後部座席は目立たないようなカバーをしようかと思ってます^^;

書込番号:20866936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング