『フェリー航路選択』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『フェリー航路選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フェリー航路選択

2017/05/13 14:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

VXM-174VFIを使用していますが、ナビで行き先を入力して使用する際に、
フェリー航路を使用したいのですが、使用するルートが出て来ません。

どのようにしたら、選択できるようになるでしょうか、知っている方が居ればよろしくお願いします。
ナビ設定のフェリー航路はONにしています

書込番号:20888940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/13 15:28(1年以上前)

フェリーって出発の時間やルートが色々あるのでナビで調べないでとりあえずフェリー予約を取ってから普通は調べますから・・・・・

書込番号:20889092

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/13 20:11(1年以上前)

フェリー乗り場までナビセット、
降り場から目的地まではスマホで経路確認。

書込番号:20889721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2017/05/13 22:01(1年以上前)

>餃子定食さん
>待ジャパンさん
早速の返事ありがとうございます。
前車のエリシオンの純正ナビでは6ルート表示機能があり、フェリー航路がある場合はそのルートも選択できるようになってたので…ナビのメーカーが変わった時点で出来なくなったみたいですね
乗り場まで行って後はスマホで…それでもいいのですが、ルートが有るなら選択肢の一つとして表示出来ないかなと思ったんです。もちろん、発着時間は自分で調べないといけませんけどね。

書込番号:20890007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/14 09:02(1年以上前)

別ナビですが出発・目的地によってはフェリーも引きますが
情報量(価格)も関係するとしても解せない探索も有りますね。

久里浜・金谷
新潟県庁−>鋸山山麓駅:引かない:理解。
石川県庁−>鋸山山麓駅:引かない:関越を使うので理解。
愛知県庁−>鋸山山麓駅:引く:ですよね。

新潟・小樽
新潟県庁<−>小樽駅:引かない:解せない。
茨城県庁<−>むかわ町:引かない:解せない。

別府市<−八幡市:引く:ですよね。
別府市<−松山市:引かない:?

便数とかも関係するとしてもそれなりに引いてほしいですね

書込番号:20890925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/05/14 21:27(1年以上前)

>batabatayanaさん
返事ありがとうございます。
そうなんです。
使う使わないは、その時々で決めたい(仮眠の時間の確保とか)ので、選択肢に含んで欲しいのです
フェリー航路選択をONに設定してるのに出て来ない…何かルート表示させる方法はないですかねぇ…

書込番号:20892544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/14 22:35(1年以上前)

別府市<−松山市

では”伊予市双海町大久保”を経由地とすると引きましたが、後味悪い。

茨城県庁−>むかわ町
では”大洗フェリーターミナル”検索して経由地にしても引きません。

私のナビでは上記の如くフェリーターミナル近郊を出発点にしての探索で
フェリールートを提示するなら
経由地設定で無理やり引かすことは出来そうですが・・・

書込番号:20892764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜538万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング