『警告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『警告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

警告

2017/05/13 17:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

一本通行の進入禁止の警告が一本通行で無い所で警告が出ます。故障でしょうか?駐車場禁止のマークと勘違いしている事は、有りますか?

書込番号:20889342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/13 17:46(1年以上前)

>エリック17さん
故障では無く。ご認識です。
赤くて丸い、似ている物に反応する時ありますよ。

書込番号:20889364

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 17:59(1年以上前)

>エリック17さん
STELLA 信者 48さんのおっしゃるとおり、誤認識は結構あります。

赤い丸ベースの看板や、何の車だったか忘れましたが、丸いテールランプの真ん中に白っぽいウインカーとバックランプが横並びに配置されているものにも反応したことがあります。

知っている道ならすぐ誤認識とわかりますが、知らない道で表示されたら結構焦ります。まあでも別に無視したからといって非常ブレーキがかかるわけでもありませんので、あくまでも補助的なものとして考えましょう。

書込番号:20889397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/13 21:21(1年以上前)

日野自動車の看板マークに反応します、

書込番号:20889888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/13 22:27(1年以上前)

私も、何回か有りますね、カーブ曲がってる最中だったから焦りました(-.-;)誤認識でしょうね( ̄○ ̄;)

書込番号:20890098

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/14 05:44(1年以上前)

一本通行とは??

書込番号:20890676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/14 08:40(1年以上前)

>japanvさん

2輪車の教習にある一本橋を通行することです。笑”

誤植でも内容で解るから...って、ツッコミのタイミング遅すぎですよ!

書込番号:20890888

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/14 19:55(1年以上前)

いや、2回一本通行て言ってるからマジかなと。

書込番号:20892258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/14 20:21(1年以上前)

>japanvさん
本当ですか〜!?
でしたら、駐車場禁止のマークも解らないですよ?駐車場の設置禁止かな?笑”

※スレ主さん、すみません。Goodアンサーありがとうございます。

書込番号:20892336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/14 21:21(1年以上前)

>エリック17さん
一方通行、駐車禁止の誤記ですね(笑)
スマホは過去の変換履歴なり推測変換なりが働いて変な単語になるのでご注意を。

誤認識は二種類ありえます。
一つはそもそも進入禁止標識でないのに似ている形状のマークや被写体をそれだと認識してしまうパターン。
もう一つは、自車が進んでるのとは違う道の進入禁止マークを認識してしまうパターン。

この辺はまだまだおまけ機能ですかね。

書込番号:20892517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/05/15 11:13(1年以上前)

以前レス上げた事ありますが、コカ・コーラの自販機で反応します。^^;

書込番号:20893649

ナイスクチコミ!0


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/15 11:17(1年以上前)

コカ・コーラが飲みたい人と、日野自動車に行きたい人向けの機能だったのか〜(笑)

書込番号:20893656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング