『マイナーチェンジ後のヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『マイナーチェンジ後のヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジ後のヘッドライト

2017/05/15 00:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:54件

購入を検討しているのですが、現行はハイビームがハロゲンだと記憶してます。
mc後のヘッドライトの情報をディーラーさん等で確認された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20893001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/15 04:58(1年以上前)


ディーラーに行けば写真付きで教えてくれるよー。

書込番号:20893168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2017/05/15 07:43(1年以上前)

ディーラーでの情報が一番間違いない。ここで聞くよりまずディーラーで聞いてくださいね(笑)

書込番号:20893323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/15 10:33(1年以上前)

購入検討されるのでしたら、ディーラーに出向くでしょ!そこで何でも聞きましょう!カタログが出るまで待てば、わかりますよ!

書込番号:20893586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/15 14:46(1年以上前)

>かっさんさんさん
ターボは、グレード問わずハイ、ローどちらもLEDだったと記憶してます!

書込番号:20894048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2017/05/15 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーラーに先日行ったのですが、聞きたいことが多い上に子供に急かされて満足いくまで聞けませんでした。
まだカタログ等もなく画面上での説明でしたし、次の休みまでに決めていいものかソワソワしております。

書込番号:20895241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/16 01:35(1年以上前)

>かっさんさんさん
現行ハイはハロゲンで間違いないですね。

プレミアムかプログレスであればNA、ターボ、HV問わずハイもLEDです。三眼LEDでAHS、シーケンシャル等付いてます。
エレガンスのみヘッドライトの仕様そのものが違います。三眼LEDではありません。

ただのAHBだった為除外しましたので、これ(非AHSでAHB)は間違いないです。
非三眼でAHB、おそらくハロゲン(ディスチャージは考えにくい)かと思われます。

念の為ご自身で確認をお願いします。
お時間なければ担当さんにメール(SMS)されてはどうでしょうか?

書込番号:20895514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2017/05/16 21:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
本日担当者の方にも確認し、一番下のグレード以外はハイビームもLEDと回答いただきました。
他にも聞けるところは全部聞けて、値引きの話もいただけたので満足しております。

書込番号:20897218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/05/20 23:23(1年以上前)

おかげさまで今日契約してきました。
回答いただいた方やその他の情報を載せていただいている方々の投稿がとても参考になり助かりました。

書込番号:20906603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング