タイトル通りです
HTC U11(au限定でレッドが
でれば尚良)が発表されるのかが
気になります
書込番号:20898697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HTC U11は、メーカーが先に発表しちゃってますし、4カラー展開でもカラバリとしては多いため、レッド追加は微妙でしょうね。
夏モデル発表会が30日開催だと、昨年と時期は同じですね。
XPERIA、Galaxy、AQUOSあたりは23日までに先にプレスリリース公表して、改めて発表会で紹介しそうですが(笑)
最近の夏モデルは...
2016夏
ドコモ発表会前日(5/10)にXPERIA X Performance、Galaxy S7 edgeだけプレスリリース公表
5/31 夏モデル発表会第1弾
7/14 Galaxy S7 edge Olympic Games Edition追加発表
7/28 夏モデル発表会第2弾
2015夏 5/14
2014夏 5/8(7/31 HTC J butterfly追加)
書込番号:20898746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
やはりレッド投入の可能性は
無さそうですね
後は対応bandが
auのプラチナband18には非対応なのも
気になりますね
18に対応してないのは
auから発売しないからなのかなと
思ってしまいます
SIMフリー機として
日本では発売?
書込番号:20898851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@NaoNao@さん
海外サイト見てもメインカラーは、ライトブルーに見えるシルバーみたいです。
ただ、HTCといえばレッドという印象なので、日本投入4色は地味に感じますね。
B18の件、そうですよね。auのメインである800MHz(B18)非対応なのが引っ掛かります。
逆にドコモのLTE周波数、3G周波数は、すべてカバーしてるんですよ(B42は除く)。
HTC 10でも対応バンド自体は多かったので、おそらくはauから発売だとは思いますが...。
ちなみにドコモとHTCは、昨年末に通信に関する特許ライセンス契約を締結してます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/notice/2016/11/28_02.html
そのため、HT-01A以来のHTC端末投入もあり得るのかなと思ったり。
書込番号:20898865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティーザーサイトオープンしました。
https://www.au.com/pr/presentation/
KDDIサイト、auサイトにまだリンクがないようですが、上記URLで直接表示できます。
書込番号:20899046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
どんどん
情報が出てきて
auからの発売は個人的には
絶望的かなと思います
むしろ
band18に対応してないのに
発売したらビックリですね。
そうなると
auの今年のフラグシップ機(スナドラ835)は
GALAXYs8(+)とAQUOS Rだけな
ような気がします
まだauから
発表されてませんが
既にガッカリ感が…
書込番号:20900160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/03 10:39:42 | |
| 0 | 2026/05/23 11:36:44 | |
| 7 | 2026/05/23 13:49:28 | |
| 4 | 2026/05/08 12:19:22 | |
| 7 | 2026/04/18 9:08:37 | |
| 4 | 2026/04/08 6:28:04 | |
| 5 | 2026/04/02 23:29:38 | |
| 7 | 2026/04/06 14:34:14 | |
| 8 | 2026/03/17 23:17:18 | |
| 0 | 2026/03/16 7:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

