『G's純正サスペンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『G's純正サスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G's純正サスペンション

2017/05/17 20:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

初期型のSに乗っています。
G's純正サスペンションに交換しましたが、乗り心地がノーマルの時よりふわふわします。そんなものでしょうか?
タイヤがノーマル(175/65R15)だからでしょうか?
それとも、ショックに問題があるのでしょうか?
どなたか解る方教えていただけますでしょうか。

書込番号:20899234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/05/17 20:32(1年以上前)

そのパーツの素性(新品?)が気になりますが・・・。

強化サスの代わりでしょうから、固くなる事はあっても柔らかくなる事は無い筈です。

敢えて原因を考えると、バランスの悪化に。
もう一つ。ボディーを強化したらサスペンションは柔らかくするのがセオリー。

やはり専用品が何かと無難かな?

書込番号:20899316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/17 20:55(1年以上前)

マルチです。

先週のスレは削除申請したらどうでしょうか。

書込番号:20899382

ナイスクチコミ!3


スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/17 21:38(1年以上前)

>マイペェジさん
回答ありがとうございます。
アクアG's純正 サスとショックは中古(20000km位)です。

書込番号:20899513

ナイスクチコミ!0


スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/17 21:39(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ご指摘ありがとうございます。
削除申請済みです。

書込番号:20899518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/01 02:34(1年以上前)

G'sはショックも専用品ですよ。

書込番号:20933306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 987987さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/01 22:53(1年以上前)

>ちゃんこなべたべたいさん
サス、ショックともにG's用に交換しております。

書込番号:20935267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 アクア 2011年モデルの満足度3

2017/06/12 22:18(1年以上前)

G'sに乗ってますが、前のバネレートは1.8倍になってるとのことで、かなりのゴツゴツ感です。またタイヤは195/45R17なのでこれまたゴツゴツ感で、路面の凹凸をモロに拾い、乗り心地はとても硬いです。なので、ふわふわ感は違和感あります。一度G'sを試乗されてはどうでしょうか?

書込番号:20963057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング