『スーパーUVカットフロントドアガラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『スーパーUVカットフロントドアガラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スーパーUVカットフロントドアガラス

2017/05/24 20:43(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

2ヶ月前に2.0i-Lのブラックレザーセレクションが納車されましたが、自分の車が本当にスーパーUVカットガラス(フロントドアガラス)が装備されているのか不安になりました。(カタログの誤表記の問題があり)

どなたか品番等、違いが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20915842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/24 21:05(1年以上前)

勇気を出してディーラーに聞いてみようぜ!

書込番号:20915904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nokond200さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/05/24 21:09(1年以上前)

フロントドアガラスの型番で判別出来るようですよ。M2E4がVUガラス、M2E48がスーパーUVガラスらしいですよ。

書込番号:20915911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3件

2017/05/24 21:30(1年以上前)

nokondo200さん
ありがとうございます。
今、確認したところ,M2E48でしたので
スーパーでした。
すぐの回答ありがとうございました。

書込番号:20915976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nokond200さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/05/24 21:32(1年以上前)

スレ主さんのお役にたてて嬉しいです。

書込番号:20915987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

2017/05/29 17:20(1年以上前)

>山田タロ吉さん

すいません、一点お伺いしたいのですが・・・

レザーセレクションを購入した場合、フロントドアガラスの小さい三角窓もスーパーUVカットになっていましたでしょうか?

書込番号:20926981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/29 20:19(1年以上前)

>tarotarouさん

残念ながら、Aピラーの三角窓は普通のUVカットでした。そういう仕様なのかもしれませんが、
tarotarouさんはどうでしたか?

書込番号:20927430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

2017/05/29 23:27(1年以上前)

>山田タロ吉さん

ご返信ありがとうございました。

うちの家の車は例のカタログ誤記の件の該当車なので、ガラス交換をして頂くかどうかを悩んでいるところなんです。
ふと「三角窓も交換になるのかな?」と疑問に思ったのでご質問させて頂きました。

早速にご返信頂きまして、ありがとうございました。





書込番号:20928042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜269万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング