『明るさ自動調整について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明るさ自動調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ自動調整について

2017/05/28 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 Crazy 7さん
クチコミ投稿数:49件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

同じところで使っているのに急に明るくなったり暗くなったりしませんか?
結構違和感あります。

書込番号:20925342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
azimechさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/05/28 21:45(1年以上前)

>Crazy 7さん
自宅の室内で使用中にちょっと傾きが変わると明るくなったりしますねぇ。
最初は不思議に思ったのですが、丁度部屋の天井にある照明器具の明かりを拾ってしまうみたいでした。
うちの場合はスマホの不具合ではなく、使い方の問題でした。(;^_^A

書込番号:20925376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/05/28 23:43(1年以上前)

>Crazy 7さん
それなら、明るさ固定にすればいいだけかと。

書込番号:20925700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/29 17:48(1年以上前)

Lux Lite
Lux Auto Brightness (有料)
Velis Auto Brightness

nova liteの自動を使用せず、上記のようなアプリで明るさを制御してみては?

明るさセンサーの値が「0-500は10%」など固定値にすることも出来るし、「0 10%, 500 30%」と設定すればセンサーの値が0〜500の時は10%〜30%の明るさに自動で設定させることが可能

書込番号:20927051

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング