『グラボ追加について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 1月12日 発売

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルとLUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月21日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

『グラボ追加について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ追加について教えて下さい

2017/06/04 01:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

クチコミ投稿数:61件

先日こちらの機種(厳密に言うとLM-iH440XN-SH2)を購入しました。
購入当初はオンラインゲームなどはやらないだろうと気にならなかったのですが、やはりオンラインゲームをやりたくなりグラボ追加したいと思い出しました。
候補としてはgtx1060_6gかgtx1070_6gのどちらかを入れたいと思ってます。
出来れば1070を入れたいと思ってます。
ただ、電源が450wなので実際どうなんだろうかと考えています。
1060なら問題無さそうですが、1070だと450wだとキツイでしょうか?
今とても悩んでます。
1060で我慢するか、1070を入れるべきか。
1070が電源450wで無理なら電源もかえてしまうか悩んでます。
どなたかご教授して頂けたらと思います。
よろしくお願いします

書込番号:20940063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/06/04 02:26(1年以上前)

GTX 1070なら550-600W以上のがよさそうですが予算はどう考えているのですか。

オンラインゲームとは何ですか。ゲームの名前。
ご使用中の液晶モニタは何ですか。メーカー、型番。
ご使用中のPCのカバーを開けると電源の横にシールが貼ってあるはずなので出来れば写真を撮って貼ってもらえますか。

書込番号:20940129

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/06/04 02:38(1年以上前)

GeForce GTX 1070に6GBバージョンはないです。

十分足ります。
電源計算サイト等で計算すると全パーツが同時に最大消費電力になる計算で計算をしてしまうので膨大な電力消費になりますが、実際にはゲーム中にCPU(マザーボードも含む)とビデオカード以外のパーツが最大消費電力になることはありません。
例えばHDDの場合は消費電力が最大になるのはモーターの始動時、ゲーム中なら止まることはないでしょうし、止まったとしたらデーターを読み込むのを待つ必要があるのでCPUやビデオカードの消費電力は減ります。

GeForce GTX 1070のピーク時でも300Wを超えるかどうかといった所です。
GeForce GTX 1070の推奨電源は500Wになっていますが、電源ユニットは+12Vの配分が少ないものもあるので、それを考慮してかなり多い電源容量を設定しています。
ものによっては500Wと書いてあっても、今の電源の基準からすれば300Wを少し超えた程度にしかならないものもあるので...
そもそも他の構成も不明です。

書込番号:20940139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/06/05 00:02(1年以上前)

>susumus555さん
ありがとうございます。
やりたいオンラインゲームは今考えているのはガンダムオンラインです。
その他のゲームに関してはまだこれって言うのは決めていませんが、FFやFPS系も
やってみたいな〜って思ったりもしています。
モニター:I-O DATAのLCD-MF221XGBR-C 21.5インチ
電源は写真を写真を撮りましたので添付させて頂きます。
ちなみに4K対応のモニターは近日中に購入しようと思っています。
予算に関しては1070でしたら7〜8万以内・1060でしたら5万くらいに抑えたいなとは思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:20942620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/06/05 00:18(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。
今のPCはi7 7700(無印)、メモリ16G、SSD240、HDD2TB、電源450Wです。
店の人に聞いたところによりますとざっくりですが、この状態で消費電力が200Wちょい位らしいです。
1070が大体200ちょい位の消費電力と聞いたので何とか収まるのじゃないかと言われましたが、高負荷が
かかった時には450Wを超える可能性もあり正直電力容量が微妙との事でした。
1060でしたらマウスでも450Wの構成であるので問題ないと思いますと言われ、追加するなら1060の方が良いでしょうと言われています。
ただ、1060が120W・1070が150Wで差が30Wほどなのでなんとかならないかな〜と思ったりしますが、ちょっと怖いのでここで皆さんに質問させて頂いております。
よろしくお願いします。

書込番号:20942654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/06/05 10:55(1年以上前)

HEC-450TD-5WK [80PLUS スタンダード]
+12V:35A:420W

使えるか使えないかなら使えます。
メーカーでファン回転数と消費電力の関係図を出していないので何とも言えませんがややうるさくなるかな。
225W(半分)を超えると徐々にうるさくなってきます。GTX 1070買ってから考えてもいいかも。

グラボなしで130-150W程度。<< やや多めに見積もって
GTX 1060で250-270W程度。
GTX 1070で280-300W程度。

ガンダムオンラインに4K必要かどうかビミョーだけど、4KゲームにあわせるならGTX 1070かな。
120/144HzのFHDモニターとかは考えていませんか。

書込番号:20943285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/06/05 23:46(1年以上前)

>susumus555さん

ご回答ありがとうございます。
自分でも何がしたいのかをもう少し考えて1060か1070か
どちらにするか考えてみようと思います。

モニターに関してはLGの24UD58-B [23.8インチ]を検討しています。
値段・大きさも手ごろで4Kというところに魅力があります。
最初の入り口としたらいいかなと思っています。

書込番号:20944820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/06/06 02:21(1年以上前)

こちらですとAMD FreeSyncにも対応してるようですし、いろいろご検討してみてください。

LG 24UD58-B [23.8インチ]
http://kakaku.com/item/K0000910479/

書込番号:20945037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月12日

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング