『妖怪ウォッチぷにぷに』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『妖怪ウォッチぷにぷに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 妖怪ウォッチぷにぷに

2017/06/11 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:7件

この機種は『妖怪ウォッチぷにぷに』をするのにカクカクしませんか?
今はs6 edgeを使用してます。今月が使ってから2年丁度です。
iPhoneのが操作性で評判が良いのは知ってますが

発売から日が経っているので、悩んでます。

くだらない質問ですが、やってる方の感想をお聞きしたいです。
お願いします。

書込番号:20959663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ninomi38さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 23:19(1年以上前)

妖怪ウォッチ入れてなかったので
DLしてやってみましたが
レベル10まではカクカクもフリーズもしませんでした。

書込番号:20960536

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/12 15:11(1年以上前)

既出で 安定の情報出ていますが、最新OS7 搭載なので、ご使用の端末環境によっては 動作不安定になる可能性もありますので、100%絶対安全とはいいきれないとの ありきで検討されてみてはいかがでしょうか? ただし 他の新しい端末でも同じことが推測されます。私なら迷わず +ですけど、既に使用してます。素晴らしい端末です。

書込番号:20961888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 16:03(1年以上前)

>whiteベアさん

私もぷにぷに長くやっていますが、s7edgeが7.0になった辺りからカクカク致します。
この機種にして少しは改善されましたが、必殺技(太陽神・キラコマ)、スコア表示画面等が
カクつきますね!

書込番号:20961991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/13 00:13(1年以上前)

失礼しました。
ご返信頂いた方にお礼を書き込んだのですが
間違えて新規投稿してしまいました。

まだネット予約した機種の取り置きが14日まてなので
他にも感想などございましたら宜しくお願いします。

書込番号:20963366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/15 21:15(1年以上前)

S8+が届き、いじったところ、S6edgeより滑りが良く
返信頂いてたように、キラコマと太陽神のスコアが
大幅に伸びました。
ただ必殺技を打った瞬間に毎回毎回カクカクしまくりです。
まるで止まったかのような間の空きかたです。
S8+の場合には、ヤマタン打ちには合っていないようで
全くスコアが伸びませんでした。
スコアタのヤマタン週ではS6edgeをWi-Fiで繋ぎ操作することにします。

これから『ぷにぷに』をやる方に参考になればと思います。

返信頂いた方々、ありがとうござました。

書込番号:20970255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング