『中古車の相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『中古車の相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車の相場

2017/06/17 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

トヨタU-CARでZ-Gの一年落ち走行2000km
本革、サンルーフ、たぶんMOPナビ、リアモニタ―等々
400万くらいで売り出していますが、
相場はこんなに落ちてきているのでしょうか?
それとも稀にこんな掘り出し物(と思われる)がでるのが中古の魅力でしょうか。
トヨタU-CARで訳有りの車を売るとも思えないので…

書込番号:20974075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/17 12:25(1年以上前)

URL貼ってください。
400万前後が一杯あってどれだか探せません。

書込番号:20974116

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 13:31(1年以上前)

カーセンサーじゃなくて
gazooの神奈川に載ってるやつかな?
トヨタディーラー
ネッツ神奈川淵野辺

2016式
本体398
距離2000
ブラック?
後席モニター
サンルーフ
レザー
モデリスタフルエアロ
オプションモデリスタ19ホイール
きのこ無し=メーカーナビ

総額407万円+

URLの貼り方知らないのでこんなところで勘弁を

ちなみに
現在の
ディーラー登録車流れのオークション相場は
2017
サンルーフ
プリクラッシュのみで
黒白
400+です

書込番号:20974247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/17 13:50(1年以上前)

>あいうたろうさん
こちらですね。
https://gazoo.com/U-Car/detail?Id=4370213894821
朝一番に連絡したのですが、既に5人の問合せがあったそうです。※社有車で特に問題はないとのことでした。
代金をすぐに振り込むので譲ってほしいとお願いしてみましたがダメでした。

書込番号:20974283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2017/06/17 14:14(1年以上前)

>ヤットデタマン・ウラシマンさん
>ネシーエンゥさん
>浪速マンさん
浪速マンさんのURLのやつです。
自分は近隣に住んでいないので、手を出せませんがやっぱりお買い得には違い無さそうですね。
新車が売れてる割には中古市場で見かけることが少ないのは、海外へ流れているからでしょうか?

書込番号:20974323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/17 14:50(1年以上前)

これは安いですね!
中古車は相場があるので、そうそう価格に差はないと思いますが、この装備と年式と走行距離で信じられないです。
ディーラーの目玉中古車という位置付けでもなさそうですし(ホームページを見る限りでは)。
489万の間違えじゃないかと思っちゃいます。

書込番号:20974384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/06/17 15:06(1年以上前)

試乗車と書いてありますね。それを気にされない方にはお買い得ですね。

書込番号:20974418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/17 17:14(1年以上前)

URL見たら既に売り切れてますね。

スレ主さんが買ったの?

書込番号:20974735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/06/17 20:48(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
いえいえ。たまたまネットで見つけて安いな〜って思ったところです。

書込番号:20975243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/18 01:20(1年以上前)

ほんとにこの値段で売ったのだろうか!
売る気はないけど
掲載しただけとか

書込番号:20975886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/06/18 05:40(1年以上前)

ネッツの話だとZGの球数多いから少し下がったって言っとったなぁ。

書込番号:20976043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 06:44(1年以上前)

これから先は年末にMCもあるので買取価格も下がるし、この一年で中古車も今よりはだいぶ下がると思いますよ
様子を見るのも手では無いかな

書込番号:20976103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/06/18 22:15(1年以上前)

返信くださった方々、ありがとうございました。
マイナーチェンジ前で安くなっている可能性もありそうですね。
ただあの値段で買えた人はかなり幸運ですね。

書込番号:20978286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/19 10:15(1年以上前)

安く買えるのは良いことですが、マイナーチェンジも控えていますし売る時は、それが影響されます。

書込番号:20979187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


May31Padさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/19 15:01(1年以上前)

昨年から神奈川から東京近辺のトヨタ中古車店でZG掘り出しものを
何度か見つけ見積もりに行きました。
ですが、毎回現金一括購入が出来ない車両でした。
こちらの物件も見つけてすぐ問い合わせましたが、現金一括購入が出来ず、
トヨタローンでの購入条件があり、最短 3年7.9%でした。
今だと後期前ですので新車で値引きしてもらっても若干安いぐらいなので
後期待ちにしました。

書込番号:20979699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/19 15:21(1年以上前)

中古の価格を相場より安くしておいて、諸経費が高いというのは、良くあるパターン。
GOOD SPEEDなどの大手中古店は、車みるだけでも、個人情報聞かれますし、見積すると驚く金額です。

書込番号:20979728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/19 19:56(1年以上前)

利息7.9%てどんだけぼるんだ!
安い車両にはそれなりの諸費用等が加算されるんですね

書込番号:20980235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/19 22:13(1年以上前)

>働きたいでござる4さん

当然です。

書込番号:20980661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング