『クラッシュオブクランは普通に遊べるでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クラッシュオブクランは普通に遊べるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

色々と検討した結果、本機にまた戻ってきました。
Kirinはゲームとの相性が悪いケースがあるようですが、クラッシュオブクラン(Clash of Clans)は普通に遊べますでしょうか?

ちなみに今所有の Zenfone3 laser でも普通に遊べますが、リプレイを4倍速で見るともたついています。
普通に遊べるようなら画面も広い本機を購入したいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:20985690

ナイスクチコミ!0


返信する
fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 01:52(1年以上前)

Mate 9にクラッシュオブクランをインストールして、チュートリアルを終え、とりあえず1回攻め込んだのですが、リプレイの見方と4倍速の操作方法が初心者なためちょっとわかりませんでした。お恥ずかしい。

もうちょっとやり進めないとリプレイなどは見られないのでしょうか?リプレイと4倍速のやり方を教えて頂けると幸いです。

書込番号:20985993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 08:30(1年以上前)

>fmx4001さん
インストールして確認いただき、ありがとうございます。
左上のメールのマークのアイコンをタップし、攻撃ログからリプレイが見れます。
リプレイ中に右下のボタンで2倍速、4倍速に出来ます。
よろしくお願いします。

書込番号:20986325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 13:04(1年以上前)

再生するクラッシュ・オブ・クラン初期拠点動画

その他
クラッシュ・オブ・クラン初期拠点動画

お昼の中間報告です。
リプレイとは「クランのリプレイ共有を再生する」という意味ではないか?という事をヘルプや攻略サイトを見て思いました。

という事は壊れた「クランの城」を修理し、どこかしらのクランに入れてもらって、戦果をあげる必要があるのでは無いでしょうか?
つまり始めたばかりのソロプレイでゴブリンの拠点を攻撃しても、その戦闘のリプレイは見られないと私は考えました。

下位の方のクランのプレイヤーの拠点を覗きに行くと、それは立派な城壁や建物に囲まれた一大城下町であり、
それに比べて私の拠点は壁1つすらありません。添付動画を見ていただければお分かりの通り、素朴な村といったところで、
ちょっとクランに入れてもらう域に達するには数日でも厳しいかと存じます。プレイヤーネームも「test」とこれも印象が悪い。
名前変更はホールをLv5まで上げないといけないようです。

ソロプレイのゴブリンとの戦闘は普通に出来るのですが、ご質問は「クランのリプレイ共有の再生の4倍速の具合」という事なので、
即時にお答えすることができそうにありません。これは本格的なPCネットゲームをスマホのプラットホームに持ってきた、
腰を据えてやるゲームなのかもしれませんね。

何か今の記述に間違いがあればご指摘していただけると幸いです。

書込番号:20986864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 15:27(1年以上前)

>fmx4001さん
詳しく説明いただき、動画まで貼っていただきありがとうございます。普通にプレイできそうなのはよくわかりました。

攻撃のリプレイはソロプレイでは出来なかったと思います。クランには所属しなくてもマルチプレイで他の村を攻撃すれば見れるのではないかと思います。
もしすぐ試せるようならお願いします。

書込番号:20987102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 20:39(1年以上前)

再生するクラッシュ・オブ・クラン4倍リプレイ録画動画

その他
クラッシュ・オブ・クラン4倍リプレイ録画動画

時間が空いてしまって申し訳ありません。やっとプレイできる時間がとれました。
先ほどの投稿後、マルチプレイで他のプレイヤー方の拠点を攻撃し、みつ711さんのおっしゃる通りマルチプレイ戦闘後に現れる左上のメールマークのアイコンをタップし、4倍速にした動画の録画がこちらになります。

本当は自分の部隊の兵数をもっと多くし、他のプレイヤーとの大乱戦の4倍速リプレイをお見せしたかったのですが、
私の拠点の貧弱さからコイン等の回復力も遅く、兵数を増やせず、マルチプレイの相手プレイヤーさんの拠点も無防備だったので、
当初は兵100対相手兵100くらいを想定していたのが、いかにも初心者な動画になってしまいました。

本来ならば相手プレイヤーネームも見えないようにするのが筋だと思いますが、特定するのが難しい簡素なお名前だったのでその作業は省かせて頂きました。
Mate 9での他のゲームアプリのプレイ経験から言って、おそらくもっと発展している相手拠点に兵数100以上でのリプレイ4倍速を見ても大丈夫だと思います。

もっと負荷のかかる状態の動画をお見せしたかったのですが、御存知の通り拠点づくりに時間を取らないとそこまで行けないので、
この動画でご容赦頂けますでしょうか?海外製のゲームらしく本格的でちょっとテストプレイという設計思考では無いようです。
世界には凄いスマホアプリゲームがごろごろしているのですね。少しでもご参考になればと録画動画を御覧下さい。

書込番号:20987742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 21:31(1年以上前)

>fmx4001さん

わざわざ時間をとってプレイしていただきありがとうございます。
通常のプレイには全く問題なく、4倍速でのリプレイもおそらく問題なさそうだとわかりました。
これで安心して本機を購入できます。ありがとうございました。

書込番号:20987938

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/29 06:57(1年以上前)

自己レスです。

購入したので確認したところ、予想通り全く問題ありませんでした。これで大画面で楽しめます。

書込番号:21004164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング