『内蔵電池交換について』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵電池交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵電池交換について

2017/06/22 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 ethntktさん
クチコミ投稿数:4件

galaxy feelの内蔵電池を交換する場合、費用はいくらくらいかかるのでしょうか?

書込番号:20985929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/22 01:26(1年以上前)

こちらを参考に
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U031&seq=363319&ff=0&fi=1&kw=%83%6F%83%62%83%65%83%8A%81%5B%8C%F0%8A%B7

以前はメーカー、機種ごとに価格差がありましたが、一律5,000円+税になったみたいです。

書込番号:20985964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/22 01:36(1年以上前)

5400円ですね。

電池交換の日数は、ドコモショップでは、二週間前後と案内されています。

書込番号:20985976

Goodアンサーナイスクチコミ!10


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2017/06/22 14:40(1年以上前)

>ethntktさん
>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

リンク先の文面を見る限り
交換料金の上限が税込5,400円になるには「ケータイ補償サービス」の加入が条件となるようです
未加入の場合は実費になると思われます

注意書きにあります

「2013年冬モデル以降の機種は「ケータイ補償サービス」のご契約が必要となります」

書込番号:20987021

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/22 14:51(1年以上前)

>ozachangさん

最近まではケータイ補償に関係なく、端末ごとにバッテリー交換費用が案内(機種別サポートにて)されてました。
その記載がなくなったため統一されたのかなと思った次第です。

どちらにしても端末が落として割れたりした場合、補償を契約していなければ実費になります。
そのため、メイン回線なら契約しておいて損はないかなと思います(上限5,000円で修理できる)。

書込番号:20987045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ethntktさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/22 14:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。現在はgalaxy s5を使っていて電池が交換しやすかったので内蔵式になるとどうなるかが疑問だったために解決して感謝しています。

書込番号:20987052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2017/06/22 18:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん

ドコモに問い合わせしたところ
ケータイ補償サービスを契約中の場合、修理代金安心サポートの適用で上限税別5,000円になるとのことです
補償サービス未契約の場合は、安心サポート適用外となり5,000円を超えるとのことです
安心サポートの適用範囲に内蔵バッテリー交換が加わったということだと思われます
機種サポートから交換料金の表記がなくなったのは、補償サービスの契約有無による個別の対応があるからだと思います

書込番号:20987442

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング