『モデリスタグリル(クールシャインキット)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタグリル(クールシャインキット)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタグリル(クールシャインキット)

2017/06/27 13:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:54件

今回モデリスタからグリル及びセットが出てますね。
基本はエアロを付けてる人向けになるんでしょうけど、注文された方いらっしゃいますかね。
モデリスタver1、2共に主観で構いませんので似合うかどうか意見を聞きたいです。
ターボなら!とかNAなら!という意見も是非。

書込番号:20999817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/28 21:00(1年以上前)

>かっさんさんさん

こんばんは。

当方、ガソリン・PREMIUM・4WD・ホワイトパール・モデリスタ1で契約したものです。
私の場合、最初の見積もり段階ではクールシャインキットを入れていましたが、契約直前に取り下げました。
理由は、@予算オーバーであること。沢山選んだオプションからいくつか諦めることになり、その対象の一つとなりました。Aバックドアガーニッシュが、リアのシンプルでスマートなイメージを逆に崩してしまっているように感じたから。の2点です。

でも、フロントグリルガーニッシュとミラーガーニッシュは残しました。
フロントのノーマルはMC前から見ていてもあまり好きではありませんでした。少しでも変化が欲しくて選択。ミラーの方は横面のアクセントとしてあった方がいいかな・・・思いまして。

以上、納車前でまだ自分でも実物を見ていない中での回答ですが、少しでも参考になれば幸いです。
では。

書込番号:21003187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 21:44(1年以上前)

ホワイトパールのHVを契約しました。
ノーマルのフロントグリルを変えたかったので
モデリスタver.1にしました。
30日納車なので楽しみです。

書込番号:21003314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/28 23:28(1年以上前)

ガソリンPREMIUM(4WD)ホワイトパールクリスタルシャインです。
釣りで河原に行くので車高を下げたくなかったので、エアロは付けませんでした。

それでも、ちょっと他と違ったハリアーにしたかったので、
 ピラーガーニッシュ
 アクセントステッカー
 ロアグリル(シルバー塗装)
 MODELLISTAフロントグリルガーニッシュ
 MODELLISTAミラーガーニッシュ
 MODELLISTAマフラーカッター
 MODELLISTAインテリアパネルセット
を付けました。

MC後はインテリジェントクリアランスソナーが付いていてもグリルを
変えられるようになったのは、うれしいですね。


書込番号:21003706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2017/06/29 11:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!
実物をまだ見てないのですが、検討しております。
納車後しばらくしてナビ取り付けを予定しており、その時に決めようかなと思っています。

書込番号:21004617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング