『petri 55mmf1.8 cc autoで撮影してみました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『petri 55mmf1.8 cc autoで撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

petri 55mmf1.8 cc autoで撮影してみました。

2017/06/27 18:37(1年以上前)


レンズ

皆様 こんばんは。

少し前になりますが
カメラのキタムラ ジャンクかごから540円で救出しました。
初めて見るレンズでしたが、外観が気に入りましたので持ち帰りました。

マウントアダプタ等々有ろうはずもないでしょうから
レンズを、そのままフルD3に手で支えながらぴったりつけて撮影してみました。
レンズを落とさないよう、不格好な姿勢でしたが撮影はできました。

なかなかコンパクトなレンズで気に入りましたので、他にも何かいい活用法がないか楽しみながら模索しているところです。
何かいい活用法があればご教授頂ければありがたいです。

書込番号:21000287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件

2017/06/27 18:47(1年以上前)

連投 申し訳ありません。
レンズを ボディに手を添えて付けて撮影しただけなので、
画像データのシャッター速度や絞り値の表示が不正確なものになっているようです。
申し訳ありません。

書込番号:21000314

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2017/06/27 19:28(1年以上前)

ペトリですかぁ〜
超久し振りに聞きました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。

書込番号:21000390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/28 01:34(1年以上前)

路地裏ガジェットさん
エンジョイ!

書込番号:21001427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング