『AF-P70-300of4.5〜5.6E ED VR(噂)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AF-P70-300of4.5〜5.6E ED VR(噂)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

AF-P70-300of4.5〜5.6E ED VR(噂)

2017/07/10 23:06(1年以上前)


レンズ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

http://www.nokishita-camera.com/2017/07/af-p-nikkor-70-300mm-f45-56e-ed-vr.html?m=1

軒下デジカメ情報局に出てますね、噂が。
価格91,800円(税込)

画像を見る限り、AFレンズで見ることは少ないかも知れませんが、距離目盛の小窓もないようですし、9万円は高い感じですね、AFは速いのでしょうけど。

実際は7万台でしょうか。

書込番号:21033881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/11 00:02(1年以上前)

幾らなんでも 9万は・・・

タムロンの70-300mm F4-5.6 Di VC USD (Model A005)が税込 2.4万円ですけど
せいぜい価格2倍くらいが妥当じゃないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000137844/

書込番号:21034038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/07/11 07:17(1年以上前)

AF-PでEレンズだとね〜、高いでしょうね。当初実勢7.5万か。Nクリの可能性はないか。
高速AFが必要な方は買いそうですね。

ニコワンの70-300mmが現在9.8万、高かったですが買いましたよ。
Nクリで、パッと見でヌケの良さを感じる恩恵。

書込番号:21034419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/11 07:20(1年以上前)

キヤノンの70-300で5万円位。

このくらいが妥当なんではないでしょうか?

書込番号:21034422

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/07/11 09:26(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

新型のタムロンA030でも36,000円台ですから高いですね。
作りもタムロンの方が良さげですしね。

タムロンのコスパは素晴らしいですね。

書込番号:21034610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/07/11 09:33(1年以上前)

>うさらネットさん

Nクリなら納得できる価格ですね。

書込番号:21034625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/07/11 09:36(1年以上前)

>hotmanさん

自分もキヤノンと同等かなと思いますね、価格は。

キヤノンは電磁絞りですし、モーターは新型のナノUSM、液晶も付けましたからね。

ニコンのはコスパが悪いですね。

書込番号:21034630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/07/11 09:48(1年以上前)

>距離目盛の小窓もないようです

これは私の推測ですが、AF-Pレンズは半押しタイマー作動時にピント位置が替わる機種があるためではないでしょうか(?)

書込番号:21034648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/11 09:52(1年以上前)

fuku社長さん
ん~、、、

書込番号:21034662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/07/11 10:23(1年以上前)

>kyonkiさん

確かにパルスモーター採用のキヤノンSTMやペンタックスPLMも小窓がないようですね。

小窓はなくても良いですが、6万位が妥当かなと思いますね。

書込番号:21034715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/07/11 10:25(1年以上前)

>nightbearさん

価格も見たら『ん-、、、』でしょ。

nightbearさんが『おぅ』と言えるレンズにして欲しいですね。

書込番号:21034722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング