『これしか無かったので買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s Spark PSK128GS25SSDRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spark PSK128GS25SSDRの価格比較
  • Spark PSK128GS25SSDRのスペック・仕様
  • Spark PSK128GS25SSDRのレビュー
  • Spark PSK128GS25SSDRのクチコミ
  • Spark PSK128GS25SSDRの画像・動画
  • Spark PSK128GS25SSDRのピックアップリスト
  • Spark PSK128GS25SSDRのオークション

Spark PSK128GS25SSDRPatriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月22日

  • Spark PSK128GS25SSDRの価格比較
  • Spark PSK128GS25SSDRのスペック・仕様
  • Spark PSK128GS25SSDRのレビュー
  • Spark PSK128GS25SSDRのクチコミ
  • Spark PSK128GS25SSDRの画像・動画
  • Spark PSK128GS25SSDRのピックアップリスト
  • Spark PSK128GS25SSDRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Patriot Memory > Spark PSK128GS25SSDR

『これしか無かったので買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spark PSK128GS25SSDR」のクチコミ掲示板に
Spark PSK128GS25SSDRを新規書き込みSpark PSK128GS25SSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

これしか無かったので買いました

2017/07/19 09:04(1年以上前)


SSD > Patriot Memory > Spark PSK128GS25SSDR

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

田舎のパソコンショップで安いSSDこれしか無かったので買って見ました容量はオンラインゲーム用なので丁度いいと思いますスピードもまあまあでないかな。

書込番号:21054438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2854件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/19 15:38(1年以上前)

ランダム4KがR/Wとも300MB/s台なのは素晴らしいですね。

但し、500MiB測定だと比較判断しにくいので、出来ればデフォルトの1GiBでの結果が欲しい所です。

因みに、下記のDownloadタグを見ると、FirmUpが出来るToolが存在するので、試してみては如何でしょうか。

http://patriotmemory.com/product/spark-solid-state-drives/

                 ◇

と思ったら、Patriotのwebサイトから、Sparkそのものが消えてました。トホホホホ
(先月末にはアクセス出来てたのですが・・・・。)

https://patriotmemory.com/product-category/solid-state-drives/sata-iii/

同じく S11コン+TLCな、Torch SE も消えてたので、どうやら製造品目の縮小が有った様です。

https://patriotmemory.com/product/torch-se-solid-state-drives/

                    ◇

おっと話を戻してと。

Tool自体は各SSD共通なので、下記SSDの downloadタグから入手して下さい。

https://patriotmemory.com/product/ignite-solid-state-drives/

|Patriot SSD Tool Box - Version 1.15    ↓DOWNLOAD

書込番号:21055105

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/19 15:54(1年以上前)

1GiBでの結果してみましたが調べたらこのSSDと違うようです赤の貼付けで調べたらFlare Solid State Drivesの様です。
https://patriotmemory.com/product/flare-solid-state-drives/

色のパッケージの違いはなんでしょうかですね。

書込番号:21055137

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/19 16:22(1年以上前)

10OSはハードディスク入れて今回買ったSSDはオンラインゲーム用にしました。
オンラインゲームでもSSDは違いますね格段にマップの読み込みは早くなりましたね読み込みが早いのでカクツキも少なくなったような気がします。

書込番号:21055170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2854件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/19 17:33(1年以上前)

Patriot Flare は Spark とは別製品です。日本の店頭で売ってたとはビックリです。
(何処から仕入れたんでしょうかね? 代理店経由でない並行輸入だと保証がちょっと心配です。)

これはTLCな Spark とは違って、S11コン+MLC なので以前から注目してました。高性能なのも納得です。
MLCにLDPCエラー訂正なS11コンなので耐久性も期待出来ますし、珍しくて良いモノを入手しておめでとうございます。

https://patriotmemory.com/product/flare-solid-state-drives/
|The Flare SSD utilizes MLC NAND and a Phison S11 controller.

但し、128GB迄で256GB以上が存在しない、やや残念ラインナップですが。

                    ◇

因みに、このS11コン+MLCの組み合わせは、Palit GFS で初めて国内販売を確認したので、256GB品を買ってます。(^^;

シーケンシャルReadと温度センサー無し以外はOKかな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000961233/#20855648

書込番号:21055258

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/19 17:38(1年以上前)

一応代理店株式会社アーキサイトのシールが貼ってありましたお店の人は何かあったら代理店に電話して下さいて言ってました。

書込番号:21055267

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/19 17:46(1年以上前)

アーキサイトのホームページ見てみましたが60GBしか無いみたいですね何故120GBの赤シールあったのか分かりませんが。
http://www.archisite.co.jp/products/patriot/patriot-ssd/blaze/

書込番号:21055279

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/19 17:58(1年以上前)

TLCで良いものだと安心しました温度も33度から変化無いのですね心配なので温度センサーで計って見ましたがSSDの上の温度は30度でした表示と大体同じでしたね。

書込番号:21055297

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/07/19 23:52(1年以上前)

書き込み回数の心配ですが、オンラインゲームはアップデートのみ書き込みなので後はデーター読み込むだけなので心配は要らないと思います。

書込番号:21056162

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/08/06 07:58(1年以上前)

AMD Ryzen 5 1500Xに組み替えたので計ってみました・SSDはそれ程変わらない物のハードディスクは140台でしたが170台にスピードは上がりました。

書込番号:21096410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > Spark PSK128GS25SSDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spark PSK128GS25SSDR
Patriot Memory

Spark PSK128GS25SSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月22日

Spark PSK128GS25SSDRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング