ダイムラーがヨーロッパで、約300万台のリコールを発表しましたね!
ディーゼルエンジン車が対象で、排ガス性能を高めるためだそうです。
※ここが意味不明。(なんでリコールなのよ?)
ベンツは、ドイツ運輸省から、排ガス規制逃れの違法ソフトの疑惑が持たれているみたいですよ。
VWと同じムジナか?
政府の調査の先手を打ったか?
書込番号:21055370 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
国内メーカーでもサービスキャンペーンと名付けてやってませんか?
書込番号:21055442
8点
サービスキャンペーンと名付けてるのは国土交通省でしょう
書込番号:21055774
1点
>JTB48さん
〉国内メーカーでもサービスキャンペーンと名付けてやってませんか?
マツダの事ですかね?
書込番号:21056591 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>国内メーカーでもサービスキャンペーンと名付けてやってませんか?
>マツダの事ですかね?
もし、隠れて行ったのなら、国土交通省に届け出た措置以外を行ったことになります。これは処罰の対象です。
今の日本でそのようなことが発覚すれば企業へのダメージは計り知れません。
かつての三菱のリコール隠しのような重大な事態に発展しかねません。
無責任な流言飛語を掲示板で流すのはどうかと思う。
書込番号:21059037
1点
リコールじゃないのでしょ!
恐らくマスゴミ対応でのサービスキャンペーンでしょ!
燃費が良くなる方法だったのでしょ!このサービスキャンペーンでソフトの改算をすると燃費が悪くなるのでしょ!
規定よりNOxの量が多いからとか・・・云々な訳でしょうね!
NOxより副流煙の方が悪だぜ!!
目の前で吸われ、部屋中に籠もるのだよ!NOxを部屋の中に充満させる訳ではないでしょ。
喫煙者の窓開けて煙草を吸う理論と一緒!!!(自分的には好きなら窓締めて吸えよ)
自分は今回のサービスキャンペーンは、断固拒否!! 拒否しても車検には通るしね!
煙草が全面禁止になったら考えても良いが!!
書込番号:21090338
0点
voluntary recallです。
http://money.cnn.com/2017/07/18/news/daimler-mercedes-recall-diesel-emissions/index.html
今回は流石にマスコミよりベンツに問題があると思われます。
書込番号:21090495
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > メルセデス・ベンツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/02 18:19:35 | |
| 11 | 2025/12/02 17:29:26 | |
| 3 | 2025/11/30 18:52:42 | |
| 7 | 2025/12/01 22:24:00 | |
| 8 | 2025/12/02 19:04:27 | |
| 4 | 2025/12/03 7:08:09 | |
| 4 | 2025/11/08 7:17:53 | |
| 12 | 2025/11/28 8:19:02 | |
| 21 | 2025/11/15 10:38:54 | |
| 3 | 2025/10/29 8:24:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





