『勝手にBluetooth』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『勝手にBluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にBluetooth

2017/07/24 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

質問失礼します。

数日前より気が付くと勝手にBluetoothがonになってしまっています。

何故なのでしょう?
同じような現象が起こっている方いらっしゃいますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:21067930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/07 00:50(1年以上前)

どれかアプリが、Bluetoothにアクセスしようとしてるのではないでしょうか??
BluetoothがONにされるようになった時期と同時に、新しくインストールしたアプリがあればそれが怪しいと思います。

それ以外に理由は思いつきませんが…

とりあえず、設定→アプリもしくは設定→権限のところから一つ一つ探してみてください。

間違ってたらすみません。

書込番号:21098596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/08/07 03:53(1年以上前)

>つかさだ@Androidビギナーさん

下記サイト記述の対策により同様の症状が改善した事例が多々あるので、お試しになってみては。

http://sumahoinfo.com/xperia-xz-x-performance-android-7-0-bluetooth-turn-on-by-itself-katteni-on-off-naoshikata-fix-kaizen-houhou

書込番号:21098722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/08/10 08:58(1年以上前)

I Love Pinkさん、りゅぅちんさん、ご回答ありがとうございました。
しばらく誰からも書き込みがなかったのでお礼が遅くなりました。申し訳ありません。

その後自分であれこれ調べてセーフモードで立ち上げデフォルトアプリやシステムの問題ではないと判断し、片っ端からアプリを調べなんとか解決に至りました。

お騒がせして申し訳ありません。

また何かあればお伺いさせていただくこともあるかと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

書込番号:21106319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング