『エージングの時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STUDIO 580CH [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 580CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 580CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 580CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 580CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 580CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 580CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 580CH [単品]のオークション

STUDIO 580CH [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

  • STUDIO 580CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 580CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 580CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 580CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 580CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 580CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 580CH [単品]のオークション

『エージングの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 580CH [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 580CH [単品]を新規書き込みSTUDIO 580CH [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングの時間

2017/07/26 22:06(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 580CH [単品]

クチコミ投稿数:108件

新築時に購入して半年、映画を15本程見た位です、その半分くらいは子供達のアニメ…。
映画と音楽の比率は9:1で、ほぼ音楽は聴きません、最初の頃に1時間位聴きました。
どのくらいの再生で本領発揮するのでしょうか?、朝から夕方まで仕事に行ってる間に音楽をかけっぱなしにしとこうかと思っているしだいです、音には何も不満は無いんですけどあまりにも使ってないので。

書込番号:21073320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/26 22:26(1年以上前)

>kumirimaritoさん こんにちは

エージングの時間ですが、DALIの説明書には100時間とかかれています。
100時間キッチリの後に急に変わるのではなく、徐々に変わるのでその変化に気づかないかも知れません。
なんとなく最初のころより良くなったとお感じになれたらエージング終了でしょう。
今の音にご不満が無いようですので、末永くご愛用ください。
当方もJBL4318ユーザーです。

書込番号:21073395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/07/26 22:38(1年以上前)

こんばんは

そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。
現時点で音質に不満が無ければ大丈夫です。

一番よくないケースは最初の音出しの時点で気に入らなく、
エージングで音が良くなりますかというケースです。

良い物は最初から良い音で鳴ってくれます。
エージングのせいにするのはよくないと思います。

エージングと言うのは良い音に更に磨きがかかるという事です。
使用しているうちに良くなっていくと思いますよ。

書込番号:21073430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/27 00:01(1年以上前)

> 音には何も不満は無いんですけどあまりにも使ってないので。
そうであれば、いまさらエージングは不要です。

エージングに似た現象で、アイドリングというのもあります。
電源を入れて音を出してから、本領を発揮するまでの時間です。
多かれ少なかれどの機種にも両方あります。気にならないのであれば無視すれば良いです。
当人の感度にもよりますが、製品によってもエージングの効果は様々です。
アイドリングはウォーミングアップにあたりますが、エージングは劣化の一種です。
現時点で音に不満が無いのであれば、エージングのために無理に鳴らす必要はありません。

書込番号:21073671

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2017/07/27 13:13(1年以上前)

>里いもさん
>ミントコーラさん
>Architect1703さん

ありがとうございます。
最近、ほとんど音楽を聴きもしないのにヘッドホンを買おうかと思っていまして、ヘッドホンのスレをのぞいていたらエージングをしたら音が変わったとか本領発揮しないとか良く出ていましたので、スピーカーも同じかなと思ったところです。

同じ金額のスピーカーとヘッドホンならどちらが良い音なんでしょうかね?、プレイヤーとアンプも同額同等ならばの話ですが。

書込番号:21074548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 580CH [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
front speaker 4 2018/08/13 19:46:17
おすすめ中古パワーアンプ 22 2021/01/09 15:16:25
スーパーツィータの追加 11 2017/10/11 22:23:40
エージングの時間 4 2017/07/27 13:13:01
[ペア]の最安価格は? 2 2017/03/10 22:16:31
スピーカー選び 7 2012/01/18 23:23:56

「JBL > STUDIO 580CH [単品]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 580CH [単品]
JBL

STUDIO 580CH [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

STUDIO 580CH [単品]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング