『新型TS-Eと85oL』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型TS-Eと85oL』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

新型TS-Eと85oL

2017/08/13 14:19(1年以上前)


レンズ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

http://www.nokishita-camera.com/2017/08/4.html?m=1

軒下デジカメ情報局に新しい『噂』が出ていますね。

TS-E45oは50oになり、90oは継続、135o追加。

Lレンズで135oはf4マクロ。

TS-E135of4Lマクロは使ってみたいですね。

85oはf1.4L ISのようでf1.2LUは併売するかも知れませんね。

今月末には発表あるのでしょうか。

MT-26EXも出るようですが、ニコンのようにワイヤレスになればいいかなと思いますね。

書込番号:21113930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/13 14:28(1年以上前)

85mmが気になりますね(^-^)/

書込番号:21113940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/13 14:54(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

良いと思いますが、f1.2LUより高いでしょうね。
ぜひ、買ってください。

書込番号:21113987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/13 16:18(1年以上前)

F1.4わいらないッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21114147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/08/13 17:22(1年以上前)

85mmF1.2IIを買って半年。
どうせなら50mmと135mmを
新しくして欲しかったです。

シグマに流れてしまう
ゆらゆら〜。

書込番号:21114258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/13 18:54(1年以上前)

F1.2より高いの!?( ; ゜Д゜)

35L2並みって事ですかね!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21114465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/13 20:53(1年以上前)

>☆M3☆さん

1.2Lと比べたら開放からシャープな写りに仕上げているのかなと思っています。

85of1.2Lで満足なので買いません、買えませんですね。

書込番号:21114726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/13 20:56(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん

50of1.4は早急にリニューアルして欲しいですね。

135oもリニューアルするのかなと思っていましたが、先にTS-E135of4Lマクロを出しそうですね。

135oはIS無しのf1.8にして欲しいですね。

書込番号:21114732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/13 20:57(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

高いと思います。

実売20万以上と予想しています。

書込番号:21114738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:297件

2017/08/13 21:08(1年以上前)

fuku社長さん

TS-E135of4Lマクロ・・・。
おもしろそうなレンズです。


50oF2.8?
TSマクロだといいですね。
こっちが気になります。

書込番号:21114764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/13 23:38(1年以上前)

20万円かぁ〜( ;´・ω・`)

明日から500円玉貯金を始めなきゃ…( ; ゜Д゜)

書込番号:21115114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/13 23:40(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

135oはおもしろそうですよね。
f2.8かf3.5だったら、もっと良いかなと思います。

50oは45oの後継レンズだと思うのでマクロではないと思いますね。

ただキヤノンには標準マクロが不在なので、出して欲しいとは思います。

書込番号:21115124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/13 23:49(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

予想ですよ。

20万で足りるかも知れませんし、足りないかも知れません。

書込番号:21115150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/14 11:41(1年以上前)

いずれにせよ、20万円前後って事ですよね…( ;´・ω・`)

私もそんな気がしてきました…( ;´・ω・`)

書込番号:21116001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/08/15 13:20(1年以上前)

最短85cmフィルター径は77oらしいですね。

最短は良しとしても、レンズはだんだんデカくなるな。

書込番号:21118465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング