『新型NBOX カスタム FF タイプG.L.SEN ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型NBOX カスタム FF タイプG.L.SEN ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:12件

新型NBOX カスタム FFタイプ GL.SENを予約しました。
こちらに着けるナビが純正なら発売が10月中旬となっており、今出ているタイプの純正ナビにするのか、他社のナビにした方がいいのか、悩んでおります。
機能的にはフルセグがあればオッケーならいですが、
手頃な値段なならドライブレコーダー付きも検討しております。
よろしければご意見やアドバイスをいただきたいです。

書込番号:21150525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 17:48(1年以上前)

私も同じくまさにそれで悩みました。
エントリーモデルの184シリーズ(JVC製)が10月発売なんですよね。
地図が最新になったのと、ちょっと機能が増えただけでほとんど変わらない様でしたので、
当初は前モデルの174シリーズで契約しました。
が、その後2度変更し最終的には新型専用の185NBiドラレコセットに落ち着きました。

選択肢としては、
@10月発売まで待つ。→納車日がこの付近ならこれでいいのでは。
A前モデルの174シリーズ(JVC製)にする。→納車日に間に合わせたい場合。
B8月発売の185シリーズ(パナ製)にする。→少し高いですが地図無料更新付き。
C社外品にする。→安く済む。取付キットの発売日が不透明。TurnbyTurn(車両内メータ連携)が使えない。

テレビ重視であればAでいい気がしますが、納車日で選択が変わると思いますので、
営業さんと相談されてはどうでしょう。
予算さえ合えばBか185NBiがよいかと思います。

書込番号:21151817

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2017/08/28 18:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
同じような悩みを共有していただき、参考になる意見を拝見させていただきました。

書込番号:21151921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/08/28 20:48(1年以上前)

20BNAさん
貴重な情報ありがとうございました、私のディーラではナビの説明など何もなく、現行品での紹介しかありませんでした。
おすすめで記載されている新型で私も交渉したく、よろしければ価格と値引きまでの情報をご提供いただけないでしょうか?

書込番号:21152297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 21:56(1年以上前)

汎用の18年モデルはホンダアクセスのHPに載りましたね。
新型N-BOX専用185NBiは、ご存じカタログに装着のモデルで185VFEiの操作部改良版だそうです。
値引きは私の場合1万と端数だけでした・・・。

・VXU-185NBi(8インチ) \185,000-
・ドラレコあんしんパッケージ VXU-185NBi+ナビ連動ドラレコ \203,000-(セットで\7,000-お得)

書込番号:21152526

ナイスクチコミ!3


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 21:59(1年以上前)

すみません、価格は税抜きです。

書込番号:21152538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/08/28 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。
もしお手数でなければそのカタログのURLを教えていただければ幸いです。

書込番号:21152629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 22:42(1年以上前)

すみません紛らわしかったですね。
N-BOX先行公開ページと、ペラペラの車体カタログのインパネ写真に載ってる、という意味でした。
185NBi本体の紹介はまだネットには出回ってないですが、取説は上がっています。

http://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-185vfi/pdf/vxm-185vfni_vfei_vfi_vrm-185vfei_vfi_vxu-185nbi-a-all.pdf#search=%27185nbi%27

明後日あたりにはアクセサリーカタログが貰えると思いますよ。

書込番号:21152708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/08/28 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうですね。
ちなちに先ほど提示して頂いた価格は、そこから工賃が入るんですよね。
それと納車時にセッティングさせれくるのでしょうか。

書込番号:21152761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 23:36(1年以上前)

工賃と取付アタッチメント\6,480-がかかります。
工賃は販売会社によってまちまちなのでお問い合わせ下さい。
初期設定はやってくれますよ。

書込番号:21152899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/08/29 03:20(1年以上前)

20BNAさん
詳細に情報ご提供いただきありがとうございました!
174VFIで既に契約していますが、変更可能かディーラーに相談したいと思います。

書込番号:21153160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Oooooo17さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 05:37(1年以上前)

>20BNAさん
185nbiはHDMIに対応しているのでしょうか??
気になっていたのでおしえて頂けるとうれしいです☺

書込番号:21153203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 10:10(1年以上前)

>セクシーボイスさん
新製品の紹介がなかったのはディーラーさんの落ち度ですし、変更して頂きたい所ですね。
ホンダアクセスの販売店向けチラシには。7/6の日付がありましたので、突っ込むw材料にして下さい。

>Oooooo17さん
上で上げた取説3ページに、185NBiは「HDMIケーブルによる外部機器の接続視聴に対応していません」
とあります。
185VFEiより5千円高いのに省かれているなんていかんですねえ・・・。

書込番号:21153563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/08/29 22:14(1年以上前)

20BNAさん
重ね重ね貴重な情報ありがとうございます!
正式発表の31日まで待ってから、交渉してみたいと思います!!

書込番号:21154983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/08/29 22:52(1年以上前)

オプションカタログ 他の人が載せていたもの。

>20BNAさん
いろんな情報ありがとうございました。
色々調べてる中でカタログを発売前にもらっていた方が画像を載せていました。
このナビの事ですよね。
納車時に着いてくるのでしょうかぁ?

書込番号:21155085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/30 00:14(1年以上前)

納車時には装着済みです。
展示車の中にはもう付いている車もある様ですよ。

書込番号:21155269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/08/30 02:55(1年以上前)

私もナビで同じように悩んでいます。
社外だと10万円あれば純正よりもよいだろうと思っていたのですが今回はどうもインフォメーションデイスプレイがあるらしく純正のほうがいいという意見もありまして

社外ならケンウッドの彩速ナビかパイオニアの楽ナビかなと思ったのですが取り付けキットを待っているのはどれくらいかわからないですし。

書込番号:21155499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/08/30 03:07(1年以上前)

あと納車が9月中頃で10月発売するナビなら待っているしかない状況です。価格とかでならパイオニアの楽ナビやイクリプスの録ナビとなら10万円くらい でした。
ドラレコが連携できるナビなら、社外のほうが安いと思っているんですが。解決でなく同じ悩みですみません😢⤵⤵

書込番号:21155503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/30 11:32(1年以上前)

昨日 新型カスタムターボ契約しました。
ナビはあんしんドラレコセット8型で走行リアモニターは見送り 納期は10月初めらしいです。

書込番号:21156052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/08/30 12:52(1年以上前)

>はる仁さん
素晴らしいですねぇ。
よくわりました。
ありがとうございます。これに決まりと思います。

書込番号:21156204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


20BNAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/30 13:31(1年以上前)

>はる仁さん
納期全然早いですね。
やはり月産1万5千台、6,7月辺りからとすると、
なんだかんだ言っても発表前に相当数出荷されていそうですね。
それにしても2枚目のグリル格好いいなあ。あまり装飾にはお金かけないのですが欲しいかも。

>グレイスゲートさん
まだ正式対応とうたったものは出ていませんので、確証はありませんが、
車体ハーネスは共通でしょうから、私は一応175VFEi他色々用の安物をダメ元で用意しました。
車体ハーネスを加工すると、営業さんに保証が云々と言われましたので、
それはやめようと思います。

書込番号:21156317

ナイスクチコミ!5


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/01 13:56(1年以上前)

>20BNAさん
今回の新N-BOX 発売前の契約数がホンダ歴代2位だそうです!
僕もあまりお金をかけないつもりだったのですが気づけば相当のオプションを付けての納車になります
軽でナビも室内外のオプション 諸経費もすべて込みで245万円超えでした
本当に良かったのだろうかと昨日あたりまで葛藤してましたが今は楽しみに切り替えました(^^;   

書込番号:21161160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング