『マルチインフォメーションディスプレイのテーマカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイのテーマカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

マルチインフォメーションディスプレイのテーマカラーを変更された方居られますか?
どの部分が変わるのか1度確認したいです。
画像ございましたら拝見させて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21174521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 12:45(1年以上前)

メーターの間にある、縦長の長方形部分の枠の色が変わります。
写真はデフォルトの青と、私が使用している赤です。

正直言って、あまり変わらないと思いますよ。
私としては、ハイブリッドの青いメーターよりも、ターボの赤いメーターの方が好きです。
だからメーターの色が変われば嬉しいだけど・・・

書込番号:21176701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/07 15:09(1年以上前)

>HH Progressさん
ありがとうございました。
画像拝見させて頂きました。
おっしゃる通りあまり変化ないんですね

せっかくカラーの変更出来るのにメーターの色が変わらないのは残念ですよね…

問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:21176976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/07 21:37(1年以上前)

横からですみませんが説明書を見てもカラーの変更が出てないのですがこの機能はプログレスやガソリン車やハイブリッドだけなのでしょうか?

書込番号:21177818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/07 22:17(1年以上前)

>ゆーちゃむさん

取説のP.74及びP.432に書いてあるようです。
デフォルトで青白色、その他に青・赤金色に変更できるようですね。

書込番号:21177955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/08 16:31(1年以上前)

解決になっているところすみません。
こちらの設定で合ってますか?カラーの設定は無いのですが

書込番号:21179657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 16:54(1年以上前)

ターボですか?
赤いメーター、格好良いですね〜

カラーの設定項目がないのは何でだろ。。。

書込番号:21179681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/08 18:06(1年以上前)

やはりターボ車は無いんですかね...

書込番号:21179819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/08 23:57(1年以上前)

>ゆーちゃむさん

私のはNAですが、ゆーちゃむさんのターボと同じように
カラーが出てきませんでした。

取説には何も書いてないけど、ハイブリットだけの機能なのかな?

書込番号:21180853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/09 00:35(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
ハイブリッドだけの設定じゃなさそうですよ

NA progressにもカラー設定出てきました。

書込番号:21180959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/09 14:34(1年以上前)

ゴールドバージョンです。

書込番号:21182146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


goronntaさん
クチコミ投稿数:28件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/09 17:25(1年以上前)

ターボですが、カラー設定画面出てきますよ!

書込番号:21182540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/09 18:31(1年以上前)

カラー変更するとMOPナビのアイコンもかわりますね(^^;

書込番号:21182664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/09 18:38(1年以上前)

綜合してみるとプログレスのグレードのみの機能ですかねー

書込番号:21182682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 20:15(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
何か、そんな感じですね。

大して金が掛かる訳でもない所で差をつけるのって、何か意味があるのかな。
まあ、大して見た目が変わる訳でもない微妙な機能だからどうでもいいけど。

書込番号:21182903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング