『TRDエアロの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDエアロの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TRDエアロの色

2017/09/11 22:19(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

RX450h F Sportの購入を決め、オプションでTRDエアロ(フロント、サイド、リヤ)を付けることにしました
本体色はホワイトノーヴァガラスフレーク〈083〉に決めたのですが、エアロを黒と白のどちらにするか悩んでいます
実際に白か黒のエアロ(TRD以外も含め)を付けた方や、付けることを検討されている方々の意見を聞かせていただければ嬉しいです!

書込番号:21188727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/09/11 22:35(1年以上前)

二枚の画像を見比べてどう見えます?

白い方はデブって見え、黒い方はシャープに見えませんか。

クルマが厚ぼったいですから、私なら黒にしようかな。
黒なら色が合わない事もないでしょうし。

逆に白にして一体感を出すのもアリだと思います。

お好みでドーゾ。

書込番号:21188792

ナイスクチコミ!7


evatimekoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 01:17(1年以上前)

実際の写真を見つかりました  一応 ブラックにした 

書込番号:21189234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


evatimekoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 01:30(1年以上前)

写真

書込番号:21189243

ナイスクチコミ!3


BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 03:31(1年以上前)

ホワイトノーヴァでTRD白を着けた者です。
過去スレでも同じ事が書かれていまして、私も参考にしようと思いましたが、結論としては・・・

ある程度どちらかいいかは自分で決まっていて、決めている色でいいと思えるネタが欲しくてこういうスレを見るんですよね。

私も白で決めていましたが、このスレではブラックがいいという投稿が多く、「白のあのマフラーのデザインはないわー」なんて投稿があり悩みました。
ただ、私はブラックだとエアロを付けている感じがパッと見た感じでわかりづらく、これではせっかくホワイトノーヴァにつけるエアロとしては意味がないかなと思い結局白にしました。今では後悔もありません。

ブラックがいいという投稿が既にあるので私は白を薦めておきます。これで自分で既にきめている色の意見を参考にして納得して購入できますよね!

エアロは整流効果なんてほとんどない?ので、見た目の自己満足9割だから、納得して購入するのが一番です。


書込番号:21189313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/12 07:08(1年以上前)

自分はホワイトノーヴァに白のTRDを装着しています。
最初は黒にしようと思っていたのですが、遠くから見たらエアロの存在感があまり無く、車体が腰高に感じるので白にしました。
リアは好みでないのでフロントとサイドだけです。

書込番号:21189440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/12 08:42(1年以上前)

おお...散々探してもブラックエディションのTRDエアロつけたRX見つけられなかったのに...

非常に参考になります!
ありがとうございます!

書込番号:21189584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/12 08:46(1年以上前)

それが今回はどちらも同じくらいかっこよく見えて決めあぐねています

参考にさせてもらいます!

書込番号:21189593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/12 08:50(1年以上前)

>evatimekoさん

おお...散々探してもブラックエディションのTRDエアロつけたRX見つけられなかったのに...

非常に参考になります!
ありがとうございます!

書込番号:21189604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/12 08:51(1年以上前)

>BENKEINXさん
それが今回はどちらも同じくらいかっこよく見えて決めあぐねています

参考にさせてもらいます!

書込番号:21189606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/12 08:54(1年以上前)

>108youさん
黒は確かに遠目に見たら分かりづらく、夜は腰高に見えるかもしれないですね

参考とさせていただきます!

書込番号:21189612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 23:46(1年以上前)

黒白どちらも甲乙つけ難く、どちらにするか悩んでいましたが、カミさんから「白がいい」と言われたので白にすることにしました!

返信いただいた方、ありがとうございました!

書込番号:21209799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング